楽天スーパーセールで【福袋2015】を買い回り!活用方法

楽天スーパーセール
スポンサーリンク

楽天スーパーセールで【福袋2015】を買い回り!活用方法

楽天スーパーセールがスタートします☆
11月30日の0時から いろいろな企画が目白押しです。

今回は半額以下アイテムは新作が10%OFFなどといろいろ安くなる企画がありますが、

買い回りが最高で20倍!
福袋が安く買えるチャンスなんですよね。

1128-1

2015年の福袋はもうすでに気になるブランドは発売中☆です。
ネットでは売り切れも出ています。

それだけに早くゲットしなければお目当てのブランドは買えない。。。
で、ちょうどいいタイミングに楽天スーパ―セールが始まりました!

でもブランドの福袋はどこで売ってるの??  と、

知らない人にはこそっとお教えしましょ。

楽天にはブランドショップが集まるブランドアベニューという場所があって
そこでは主要なブランドから2015福袋が一斉に発売中です。

主要なブランドからいうと
CECIL McBEE(セシルマックビー)
nano・universe(ナノユニバース)
ANAP(アナップ)
MICHEL KLEIN(ミッシェルクラン)
31 Sons de mode
MISCH MASCH(ミッシュ マッシュ)など、、、ほんの一例です。

だいたいが1万円程の価格帯ですが、
福袋はほしくない、という人にもブランドのアイテムをスーパーセール価格で
安く買える場所があります。

そちらを利用する手もあります。

楽天スーパーセールで【福袋2015】を買い回り!活用方法は
とりあえずいろいろ楽天スーパーセール会場をみて、
目当てのアイテムを比較してみて、一番ほしい物をゲットするという方法ですね。

じっとしていてはすぐ売り切れてしまいます。
なので急いで楽天スーパーセール会場へ行ってめぼしい物をチェックしてくださいね。

コメント