ラシット ムック付録が届いた!画像付レビュー♪キルティングトート(russet 2014-2015 Autumn & Winter)

ラシット付録ムック キルティングバッグ 本・雑誌
スポンサーリンク

ラシット ムック付録が届いた!画像付レビュー♪キルティングトート(russet 2014-2015 Autumn & Winter)
楽しみにしていたキルティングトートが届きました。
ラシット(russet)のムック付録 russet 2014-2015 Autumn & Winter の
画像付レビューです。

ラシット付録ムック キルティングバッグ(ネイビー)

色が2色ありましたが、私はネイビーにしました。この色にして良かった。
ラシットのモノグラム柄のグリーンが映えます。
ラシット(russet)の付録は今まではブラウン系の付録を好んで買っていましたが、
ネイビーバージョンも素敵ですね♪

大きさ
縦32㎝ 横40㎝ まち12㎝でした。これは表示通りです
生地は帆布や塩化ビニール系のようにシャキッとはしないですけど。
キルティング材質はふわっとした温かい感じでいいです。とっても軽いです。

持ち手の両端につながる紺のテープがバッグの引き締め効果にもなってよりデザイン性を高めてるのもいいですね。

0911c

持ち手部分ですが、幅が約4㎝ありました。
この幅の広いのは大歓迎です。バッグへ荷物を沢山いれて肩へかけると細かったら食い込んで肩が痛いし後でみたら食い込んだ跡が残ってることもよくありますが、これだけ太かったら一か所に重さが集中しないからとても快適です。布製なのでレザーの持ち手とも違って体にやさしい。

外側にポケットが1個(縦:約17㎝ 横:約14㎝)
この外ポケットの大きさがかなり深い。それに広いです。
電車の切符やカード、定期をいれても浅かったら落とすこともありますが、
これだけ深かったら使いやすいと思いました。

0911d

ラシット(russet)のロゴもイイです♪

0911f

バックの開閉はファスナーで端から端まできっちり締まります。
防犯対策はバッチリです。

0911e

マチ幅は12㎝ 私としてはもうちょっとあるほうがうれしいです。
一応普段持ち歩くものをいれてみたらバッグの高さ(深さ)はいいんですが、少し幅が物足りない感じでした。せめて15㎝くらいあってほしかったなぁ^^;

0911g

普段持ち歩くものをラシット(russet)トートへ入れてみました。
A4サイズの雑誌 / 財布 / スマホケース / 500ml水ボトル / ipad Air / 化粧ポーチ2 / メガネ

0911h

裏返してみました。鮮やかなエメラルドグリーンの裏生地がきれいです。
内ポケットは2個あります。
大きさ:縦:約13㎝ 横:約11㎝

russet 2014-2015 Autumn & Winter

毎回楽しみにしているラシット(russet)の付録です。
今回のrusset 2014-2015 Autumn & Winterもよかった。
このムックの本にも新作がいろいろ出ていてほしいデザインもたくさん。

今回のラシット(russet) ムック付録のキルティングトートは発売前から
楽天のランキングの上位を占めていましたね。
売り切れ必至の予感~~ 楽天、アマゾンで購入すれば送料無料♪

>>>≪楽天市場で見る≫ ムック 付録 ラシットrusset ’14-15秋&冬 キルティングトート

>>>≪アマゾンで見る≫ ムック付録 russet 2014-2015 Autumn & Winter  

コメント