フレシャスウォーターサーバー 白湯でダイエット&デトックス 冬にも大活躍

SPONSORED LINK


フレシャスウォーターサーバー 白湯でダイエット&デトックス 冬にも大活躍


フレシャスウォーターサーバーを設置したのは初夏でした。
ミネラル成分たっぷりの富士山の水は甘くておいしい、この水がいつも冷えた状態で飲めるということに感動をしてフレシャスのウォーターサーバーを設置しました。
でも夏が終れば必要ない?とか思ってましたが大きな誤算でした。
冬のほうが活躍度は高いようです。

というのは白湯がいつでも飲めるんですから。
美味しい白湯です。ベッキーや江角マキコさんなどの芸能人もやってる白湯ダイエット&デトックスというのが簡単にできてますから。


   cup-2

白湯ダイエットのやり方はお湯を沸かして50度くらいにさましたものを飲めばいいといいますが、フレシャスはいつも90度のお湯がでるのでわざわざ沸かす必要もないし、さますのがまてなかったらフレシャスは冷水もでるからちょこっと入れて温度を下げれば簡単♪
でもフレシャスの富士の水はミネラルたっぷりなんだけど、高温になったらミネラル成分はどうなる?消滅するんじゃないかな?とか不安に思ってフレシャスに問い合わせてみました。
そしたらフレシャスのサーバー内での温度ではミネラル成分に変わりはありませんということでした。

富士の水だけに含有するバナジウムも効果はかわらないということで安心しました。
中性脂肪を減らす効果があるバナジウムも消滅などはしないということでほっとしました。

フレシャスの成分はこちらで
>>>フレシャス 口コミ | 天然水でアンチエイジング効果!アルカリイオン水


水道水で白湯を作る場合ですがまずカルキなどの薬品を飛ばすために10分くらい沸騰を続けてそれから電気ポットで保温の状態にしておく必要がありますが、
それでも味は??天然水のような美味しい水にはなりません。
一日何度も飲む白湯となると味はおいしものでないと続きませんよね。


その点フレシャスのお湯はおいしいです。
まろやかで美味しいからお湯だけ飲むことの抵抗もないし、私はコーヒーが好きでしたが、白湯をのむようになって白湯のほうが飲む回数は多いです。


ミルクや砂糖をつかわないからカロリーゼロ。冷え症の女子でも体の中から温まる効果もあって胃腸の働きもよくして体の老廃物をだすデトックス効果もありますから。
冬には必要ないと思ってたフレシャスウォーターサーバーですが、夏より冬のほうが利用価値が高いようです。

>>>フレシャス ウォーターサーバーの新型登場
フレシャス  デュオ

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る