【ウォーターサーバー】冬の赤ちゃんのミルク作りに電気代が安いフレシャス・デュオがおすすめ

フレシャスは赤ちゃんのミルクに人気の水
SPONSORED LINK


【ウォーターサーバー】冬の赤ちゃんのミルク作りに電気代が安いフレシャス・デュオがおすすめ
ウォーターサーバーは冬の利用で一番の利点は赤ちゃんのミルク作りに。
冬の寒い夜中、明け方に赤ちゃんが泣いて、ミルクを作らなきゃならない場合にとても便利。
お湯を沸かして、さまして、ママにとってはとてもつらい季節ですから。

ウォーターサーバーがあればお湯がいつでも使えるから夜中や明け方のミルク作りもお湯を注ぐだけで簡単です。それに赤ちゃんを待たせることもないし。冬の季節に一番おすすめしたいのが赤ちゃんのミルクや離乳食作りに奮闘する新米ママに☆


フレシャスから新しいウォーターサーバーの仲間デュオが新登場




デザインも素敵なんですが、それ以外にもコストパフォーマンスがすごいんです。
それに使い勝手もよくなって。。


電気代が最安値月額330円!

なんとデュオ(dewo)は電気代が最大70%カットできるという業界最安値のウォーターサーバーなんです。
エコモードをフル利用なら電気代約330円/月、通常使用でも約558円/月と従来のサーバーでも最安値約800円/月だったのがさらに安くなった。

これで90度のお湯と冷水5度が常に出るのだから驚きです。
お湯を沸かす電気代、ガス代を考えてもウォーターサーバーのデュオを利用するほうがお得なわけで。


デザイナー仕様でオシャレ度UPと使い易さが100点満点☆

ママにおすすめするのは赤ちゃんのミルク作り以外にも外観が素敵ってことです。
オシャレなママも大満足する外観。

フレシャスのデュオはプロダクト・デザイナー安積伸(あづみしん)さんのデザイン。
4色から選べます。これってウォーターサーバー?って感じでリビングへも溶け込むデザインがいいんですよね。
全面が球形で家具みたいな感じがしないんですよね。
   >>>全色を見る


利便性では

今まで給水口が低すぎて、使いにくい面として多くの人が不便に感じていたんですが従来型のサイフォンより、9㎝も高くなったんです。大人が腰をかがめて窮屈だった姿勢が改善されたので給水が楽になりました。

給水口が9㎝高くなってウォーターサーバーの全長(高さ)は9㎝低くなりました。そのため水の交換が前以上に楽になります。フレシャスの7.2リットルというのは業界では最軽量の水交換バックでしたがそれでも女子には少し重いと感じることも、それが水収納が9㎝も低い位置になったんでお年寄りや妊婦さんでも小柄な女子でも使いやすくなりました。

鍋が置けるスペース

給水口の下のトレーに鍋が置ける広さ、奥行きができました。

dewo-2
いままでは鍋にウォーターサーバーの水を入れたい時は手で支えるしかなかったんですが、トレーに置けるスペースができたのはとても使いやすいです。哺乳瓶をおくにもミルク作りに便利です。
     image3

操作ボタンもレバーではなく水交換のフタの全面にあります。腰をかがめなくても上から目線でみえる位置にボタンがあるのでこれも便利です。赤ちゃんが大きくなっても子どものいたずら防止にチャイルドロックもあります。

dewo-1

注ぎ口は従来型のお湯と冷水用の2個あったのが1個になってボタン操作でお湯と水がでます。
エコクリーンボタンや省エネボタンもできてさらに生活に溶け込んだデザインになったのがいいなと思います。


ウォーターサーバーフレシャス・デュオの設置にかかる費用ですが、初回設置料は無料。
毎月レンタル代500円必要です。でも水パックを2箱以上注文すれば無料になるシステムです。

水の利用は人数や使い方によってまちまちですが、通常のウォーターサーバーなら電気代は月1000円必要です。それに比べたら電気代が約半分で済みますし、月によって水の注文が2箱以上なら無料ということにもなりますからそんなに負担になる金額ではないですね。

>>>フレシャス デュオ(dewo)の詳細を見る
dewo-4



関連記事:
フレシャス 口コミ | たまごクラブ掲載 のウォーターサーバー使ってます♪おすすめですよ


SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る