もしもトップセラー(TopSeller)利用ならネットショップ開業が最少資金で

Topseller(トップセラー) もしも
SPONSORED LINK


もしもトップセラー(TopSeller)利用ならネットショップ開業が最少資金で

女子の憧れの仕事のひとつがネットショップを開業したい、
自分の作った小物や、海外でセレクトした商品を売りたい。
という人って以外に多いんですよね。^^

私の友人の娘さんがタイでかわいい商品を見つけた。
メチャ安で仕入できるし、日本でまだあまり売ってないから
ネットショップで売りたい~

自分のネットショップを持ちたいけどどうしたらいい?と
いう相談を受けました。

私は以前ネットショップの経験があります。
個人でショップを持っていましたので、そういう相談をちょこちょこ受けるんです。

私が最初にネットショップを開業したのが十数年前、
たまたま本屋さんで目にした主婦やOLがネットショップを開いて成功した本。

アクセサリーや小物が好きなのでそういった店がやりたい!
働きにいくよりいい~という軽いのりで始めようと決意しました。

でも、仕入れ先はどうしよう、仕入れのお金は?とか
商売をやったことがない、全くの素人なのでわかりません。


たまたま住まいの近くに卸問屋があったのでそちらを利用させてもらいました。
でも最初商品は1点だけでよかったんです。
写真撮りと商品説明だけの分。

しかしそういうわけにはいきませんよね。
いくら問屋さんでも在庫がなくなる場合もありますし、販売終了の場合もあります。
なので1種類につき10点づつ、HPの商品掲載ページが2、3ページ分
埋まるだけの仕入れをしました。

50点ほど種類をそろえることができましたが、
最初の商品仕入れだけで60万円ほどかかりました。

そのころはネットショップも今ほど数はなくそれでよかったんですが、
今は50点ほどの商品ではとても太刀打ちできません。

よっぽどPCのノウハウをもっていてHPを上位表示することができる人とか、
どこにも売ってないものを扱ってる以外はほぼ99%無理と思います。


そうかといって商品数をそろえるとなると仕入に多額の費用が必要になります。
それに売れ残りというリスクも大いにあるんですよね。

最近できた新システムにトップセラー(TopSeller)というのがあります。

ds副業を支援してるもしもドロップシッピングという大手企業が
行ってる新サービスで、商品の仕入れをしなくても最高で10万点ほどの
商品をお店に掲載させてくれて、
売れた時には梱包や発送も全部してくれるシステムなんです。

友人の娘さんにはTopseller(トップセラー) を紹介しました。

トップセラー(TopSeller)は商品ページも完成していて
それを一括でダウンロードするだけで販売の体制が整っていて手間もかかりません。

自分が仕入れた商品については凝ったページを自分なりに作る時間もできます。
店内が商品で溢れてたらHPを訪問した人にもいろいろ見てもらえるし
買ってもらうチャンスも増えるし、うれしいですよね♪

トップセラーの利用料も月々1980円~と手軽に利用できるので主婦でも
扱いやすいですよね。

仕入して売れ残るメリットを考えれば、かなりいいですよね。
商品説明の写真も豊富だし、取扱い品もアクセサリーや食品
寝具、家具、洋服、ペット用品、ベビー用品などありとあらゆるものが
あって自分の好みでお店に展示できます。


ネットショップを開業するには最少の資金で始めないと、
後でどんなことが起こるかわかりませんから。。

私も最初仕入れた60万円ほどの商品はほとんどが売れ残りました^^;
損失です。実店舗とネットで売れる商品はまったく違ったんです。
そういうこともネットショップを開業してみないとわかりませんし。

さらにトップセラー(TopSeller)だと、楽天市場やヤフーショッピングにも
連携したシステムもあるので大手モールへ出店することも可能なんです。
現に成功事例も掲載されてました。

いずれにしても昔にはなかったシステム。
最新のシステムを利用することで個人のネットショップでも
大手ショップに太刀打ちできるだけの品数をおける時代になりました。
仕入れ不要というのがすごい魅力です

>>>Topseller(トップセラー)公式ページ



SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る