ドコモ新料金(iphone&ipad Air&GALAXY S5保有で)シェアパック10を3台でカケホーダイ&パケあえる

SPONSORED LINK


ドコモ新料金(iphone&ipad Air&GALAXY S5保有で)シェアパック10を3台でカケホーダイ&パケあえる

ドコモの新料金シェアパック10に加入しました。
私の家庭の保有機種
・保有しているものスマホとタブレット
 GALAXY S5 iPhone5s ipad Air(6/10の発売日に購入)


bu-red-7基本プラン
カケホーダイプラン(スマホ) 2700円×2台
データプラン(タブレット) 1700円×1台             
インターネット接続 SPモード 300円×3台

bu-red-7パケットパック
シェアパック10(利用可能データ10GB)9500円×1台(3台が共通して使えます)
子回線 シェアオプション 500円×2台
6年間使用中ですのでドコモ割り▲300円
———————————————————
 支払合計18,200円(税込19,565円) 

ドコモ 新料金シュミレーション

ドコモ 新料金
10GBの契約でもiPhone5sかipadを利用で13ヶ月間は1台につき1GBが増量されるサービス期間中なので
私はiPhoneとipadの2台持ちで2GB増量してもらえます。
これもうれしいサービスです。

ドコモのHPでは新料金のシュミレーションができます
>>>新料金シュミレーション


bu-red-7今までの毎月支払料金

ドコモご利用料金5月分 2台で16,454円でした。
実質の使用量は1台あたり1GBもみたない利用で契約は一番容量のすくない3GBでした。

でも最近ウォーキングを1時間していて、その時に音声録音したものをスマホで
聞くようになったら6月の1週間で使用量が3GBに到達する寸前までいってしまった。
その為、今回のドコモ新料金プランに変更しました。

どの機種で使っても合計が10GBまで使えることと、変更前の料金から比べると
格安に利用できることがいいです。

自宅ではパケット使用量をもっと節約するためにデスクトップPCからの
無線LANでwifi接続にして利用しています。
その分を外出先で充分使えるようにしています。

また、データの利用が制限手前1GBになったら
メールで知らせてくれるサービスもあって気にせず使えていいです。



SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る