ベーグルクッション 口コミ 骨盤引き締めに効果あり!?

ベーグルクッション 口コミ
SPONSORED LINK


仕事がデスクワークで一日中、椅子に座りっぱなしなんです。
歩くこともほとんどないから運動ゼロ状態が続いています。

当然体重も増えるしお尻も大きくなってきます。

それ以上に問題なのがお尻の肉が横に流れて不格好になってきたことなんです。
なんとかしたいと購入したのがベーグルクッションです。

ベーグルクッション 口コミ
>>ベーグルクッションの詳細はこちら


ベーグルクッションを使った感想や骨盤引き締めの効果を書いています。

ベーグルクッションを使った感想


私が座っている椅子をみてください。

座布団を置いていますが、お尻の部分だけが沈んでいます。

bgc-4

ぺちゃんこになっているのがお分かりでしょうか。お尻部分だけがクッションがない状態です。

お尻が当たる部分が痛いんです。

それに圧がかからない左右や前後へお尻のお肉が流れてしまうのが当然という感じです。


ベーグルクッションは近所のホームセンターで見本を置いてあったので実際に座って体験しました。

無造作に置いてあって、こんなのに座って本当に効果あるの?
半信半疑で座ってみたら、中央へ重心が来るように左右が高くなっています。


座ると骨盤が固定されて安定します。

それにお尻のお肉も外側へ流れずに固定されて、きゅっと引き締まる感じがしました。

骨盤が安定すると背筋も伸びて猫背解消にもつながりそう。


その場でベーグルクッションを購入しました! 色はピンクです。

椅子において座ってみると骨盤がきゅっとしまった感じになります。

これならお尻のお肉も引き締まって、座るだけで形の良いお尻になりそう。

ベーグルクッション 口コミ
長時間座っても違和感もないし、骨盤引き締め効果も期待できそうです。

しかし、使っているうちにだんだんとクッションの厚みがなくなっていくのを感じました。

体重(52㎏)のせいかな?ぺちゃんこになってしまうのです。

対応策として、たまに手でもみほぐして厚みを元に戻す必要があります。

ちょっと面倒だけど、たった1,000円ほどで骨盤がきゅっとしまるのならその点はいいかなと思います。

私のベーグルクッションの評価は星5個中★4です。

>>ベーグルクッションの最安値を見る



SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る