まちかど情報室3月17日 動物の顔がイメチェンできるお皿2枚セット(フェリシモ)

お皿を重ねて吹き出すプップップレートの会
SPONSORED LINK


まちかど情報室3月17日 動物の顔がイメチェンできるお皿2枚セット

2枚重ねて絵柄が着せ替えられるお皿なんです!
動物の顔を描いたお皿に、透明のガラスのお皿を重ねます。

ガラスのお皿にはサングラス、ヒゲ、リボンなど動物の顔を
イメチェンするアイテムが書いてあるんです。

NHK まちかど情報室3月17日 情報2では
お皿の組み合わせを変えるごとに動物がイメチェンするフェリシモの
お皿を重ねて吹き出す プップップレートの会が紹介されました!





TV放送では子ども達がおやつ用のお皿を選んでます。
動物の絵皿を決めたあとはイメージチェンジ用のガラスのお皿を選んでます。

クマさんにヒゲがはえたり、猫がサングラスをかけてたり、
パンダさんは耳に花をつけていたりと
ガラスのお皿を替えるごとにオリジナルの動物のお皿ができます♪

おやつにはケーキを食べました。
そして今度はポップコーン。
お皿を替えます。
ガラスのお皿をとれば使ってないお皿ですから、そこにポップコーンを入れて食べれます。

このお皿は重ねて見て楽しんだ後は上のお皿をとることで
新しい料理やスイーツを置いて味がまざることなく使えます。

このお皿があればどの絵柄にしようかと選ぶ楽しみがありますし、
会話が弾みますから楽しいです。との口コミでした。

2枚重ねて絵柄が着せ替えられるお皿が買えるところは株式会社フェリシモ
0120-055-820

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る