ラシット 福袋 2015 予約の応募したよ!抽選で当たれ~

ラシット福袋 2015
SPONSORED LINK


ラシット 福袋 2015 予約の応募したよ!抽選で当たれ~

ラシット福袋2015の応募受付始まりました!のお知らせメールが来た。
当たるかどうかはわからないけど、応募しました。

今日の福袋予約応募開始となったのは、北陸・中部・近畿・九州エリアです。
12月1日(月)12時~12月7日(日) 23時59分まで。

北海道・東北・関東地区は
12月8日(月) 12時~ 12月14日23時59分までということです。

関東地区は一週間遅れて応募のメールが届くみたいですね。


ラシット福袋の中身や色や選べない。
ベージュ×ピンク、ピンク×オレンジ、ブルー×エメラルドグリーン
ベージュ×ミント、マスタード×黄色 の中のどの色かが入るそうです。


個人的に希望はこんなベージュなんだけど、、、







応募の際にチェックをつける項目が結構ありましたよ。
・福袋は抽選で当選した人だけに応募した店舗で直接引き渡し、その場で支払う。
・代引きや宅配便での配送はしてません。来店でしかもらえません。
・福袋の引き渡し期間は来年の初売り~1月5日までで、
 受け取りに来なかったばあいはキャンセル扱いになる。
・電話や店頭による問い合わせは不可
・受け取る店を変更することはできません。

など、細々した注意書きがかかれていてそれに全部了解の意味のチェックをして
始めて応募受付してもらえました。


ラシット福袋2015
応募したあとにメールが着ました。
受付番号が記載されていました。
この受付番号が発表日にあれば福袋を買う権利ができたってことね。

発表は12月23日(火)の10時からで、
福袋当選の発表がある場所はラシット公式サイト(http://www.russet.jp/) です。
当たったらいいな~

お正月に福袋を買いに早朝から並ばなくていいから家でゆっくり過ごせそうね。

でも抽選にはずれたら楽天のラシットで新品を激安でゲットしようっと。

関連記事:
ラシット福袋(2015)はネットだけで実施☆応募して当たった人だけが買える

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る