ラシット福袋(2015)はネットだけで実施☆応募して当たった人だけが買える

SPONSORED LINK


ラシット福袋(2015)はネットだけで実施☆応募して当たった人だけが買える

ラシットの福袋2015の情報です☆ 2015年は店頭での福袋販売はしないようです。
ラシット公式サイトで福袋(2015 HAPPY BAG)に応募をしてその後抽選になるようです。
先着順ではありません。
福袋の抽選に当たった人は店舗で引き渡しをしてもらえるシステムに。

記事更新(2015/01/03)
>>>ラシット 福袋 2015 再販中!これが最後の福袋

記事更新しました(11/1)
>>>ラシット福袋2015の予約受付日は?ここでわかる最新russet福袋情報

【福袋の詳細】
種類は1種類で価格 15,000円(税抜)バッグ3点+ポーチ1点入り

かなりお得ですね☆
russet福袋の応募したい~~♪
でも公式サイトのどこに応募窓口があるの?とよく見れば
ラシット福袋2015年の詳細は11月1日解禁のようです。
11月1日は忘れずにラシット公式サイトへGO☆




昨年は福袋が買えなかったんです。というのもわが街にはラシット(russet)を販売している

ショップがないんです。ラシット付録本ならすぐに買えるんですが。。

街行く人はラシットバッグを持ってる人が多い。みんな神戸、大阪や通販を利用して買っているのね。

そうかといって福袋は先着順だとなかなか地方組には買えない。

だから今回の販売方法は平等でいいと思います☆みんな一緒の条件。

抽選で販売してくれるラシット福袋2015 HAPPY BAGはとてもありがたいデス。

楽しみです。



SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る