ラシット付録口コミ 画像あり(MORE)モア11月号モノグラムBIGトート(ネイビーピンク)

ラシット付録 MORE(モア)11月号
SPONSORED LINK


ラシット付録口コミ 画像あり(MORE)モア11月号モノグラムBIGトート(ネイビーピンク)

雑誌モア(MORE)11月号と付録のラシット(russet)モノグラムビッグトート☆大人可愛いネイビー×ピンクが届きました!アマゾンで予約してたので発売と同時に到着しました♪
ラシット付録の画像付口コミです。

MORE(モア)11月号付録ラシットトートバッグ
ビッグトートというくらいなので大きさは大きいです。
ネイビーと相性がピンクは薄すぎず、濃すぎず、桃色といったほうがいい感じの色
大きさは縦30㎝、横42㎝ 幅(マチ)14㎝

ラシット付録 MORE(モア)11月号モノグラムBIGトート




留め具はrussetの刻印入りのパーツを使ってリッチに見えます。
なんと今回のバッグには裏面にあたる部分にもrussetの刻印入りのパーツを使ってるんです。
隠れたオシャレは、大人可愛くて、おとなおしゃれなバッグって感じ。^^
こういった隠れ技を雑誌の付録でつかうところが憎い♪

ラシット付録 MORE ネイビー×ピンクトート




開閉はファスナーですから防犯上もいいし、落し物もしにくいからいいです。
MORE(モア)11月号付録ラシット

バッグは裏生地なしですが、縫い代の始末はテープでくるんでとてもきれい。内側もスッキリしていいんです。内側ポケットは一つあります。横16㎝ 縦12㎝ 鍵やティッシュ、メモなどをいれるのにちょうどいいですね。

0928-10



バッグの中もかなりたくさん入ります。A4サイズの雑誌、ipad Air、財布、スマホケース、化粧ポーチ、500mlペットボトル。ただ残念なのはモアなどのA4サイズの雑誌を縦に入れるとファスナーが閉まらなかった。あとちょっと縦長にしてくれたらよかったのに~~と思いました。

0928-11



トートバッグ自体の重量は軽いし、小さくたたんで持ち歩けるから会社の帰りに買い物した時にバッグを広げてポンポンと買ったものを次々いれられるからいいと思います。
防水加工はしてませんが、ちょっとした雨などの時には中の物も水濡れの心配ないからいいですね。


今回のMORE11月号は付録のラシットトートバッグ以外でも表紙を飾る石原さとみさんの可愛さに釘づけになりました。可愛すぎますね。キュートです。
ラシットの撮影を早々に終えてモアを熟読してます。今っぽいメイクはラインが決め手だとか。。
雑誌MOREはトレンドが先取りできるのもいいです♪

russet付録雑誌MORE11月号モノグラムBIGトート
MORE 定価720円【送料無料】で買えました。今回は一粒で二度おいしい雑誌でした♪
>>>≪楽天市場で注文≫MORE (モア) 2014年 11月号 [雑誌]
>>>≪アマゾンで注文≫雑誌MORE 11月号 russet付録





SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る