人型寝袋の冬用でかわいい色をアマゾンで購入!おすすめレビューです

SPONSORED LINK


人型寝袋の冬用でかわいい色をアマゾンで購入!おすすめレビューです


NHKあさいちで人型寝袋フリースタイプ(ドッペルギャンガー) を
紹介していて、>>>人型寝袋 フリース
最近どこでもすぐ寝てしまうので、風邪防止用に寒さ対策グッズを
さがしてる最中だったのでこれほしいと思い、すぐ検索してみました。


寒がりの私にはフリース生地の人型寝袋や着る毛布よりも
暖かい冬用の綿入りの本格派の人型寝袋があったので
そちらを購入することにしました。

人型寝袋(冬用)おすすめのレビューと感想です。

人型寝袋(2)
色はかわいいピンク×グレーです。
他にも色はありました。

サイズは大人用です。
大きいサイズは別にありましたが、

全長が190㎝の男女兼用ですから大きいサイズの人でも
サイズを確認したら着用可能かもしれません。

身長156㎝の私には少々大きいですが、
足の先もすっぽり覆われるし、
子供用はあったけど女性用サイズはなかったのでこれでOKです。

冬用の人型寝袋の中綿はマイクロファイバーで
保温性に優れていて汚れにくいということです。

ですが、表面が汚れた場合は洗濯も可能なので
いつも清潔でいられるというのも購入の決め手になりました。

人型寝袋(3)

ジッパーは前面の左右の肩あたりから足の方向へおろせます。

人型寝袋(4)
さらに、首の方からと足の方からのどちらからでも
開けられるよう左右とも2個づつついています。


それに内側からも開けられるようジッパーの持ち手がついていました。



人型寝袋(5)
手はジッパーの開閉で出せるようになっています。
本を読んだりコーヒーを飲んだり、PCをしたりするときに便利です。

専用の保存袋がついてました。
空気を抜いて丸めてコンパクトに収納できて便利です。



人型寝袋(6)
くるぶしのあたりまでジッパーが下せます。


実際に着てみました。

nebukuro-1
やっぱりかなり大きいと感じますが、
寝袋なんでこれでOKです。

重量は1500gですが重いとかは感じません。
色は両サイドはピンクで全体がグレーの女子も着れるかわいい色。


これを着たままの歩行はしにくいです。
説明書にもけがの原因になるから歩けませんと書いてありました。


トイレには上半身は脱がないと無理です。
それと今日体験したのがドアホーンが鳴って宅急便が来たのに
人型寝袋を脱いでる間に帰ってしまったことで、さっと脱げないです。

まあ、寝袋として購入したので昼間から着用してるのがおかしいのですが。。


人型寝袋の価格ですが、
楽天、ヤフーショッピング、アマゾンと3か所のモールで売られていて
価格の比較をしたらアマゾンが最安値でした。(11/16現在)
送料無料5,000円

もう少し安いのもありましたが、色がイエロー/グレーで好みではなかったので
かわいい感じのピンク×グレーにしました。

でもTVで話題になってとても人気が出てきてるから
新色が追加されてるかもしれませんね。
価格も安いショップがあるかもです。

>>>≪楽天市場で見る≫人型寝袋の最安値を見る
>>>≪アマゾンで見る≫人型寝袋の最安値を見る
>>>≪Yahooショッピングで見る≫人型寝袋


昼間もじっとしてる時にこの人型寝袋を着てたら
暖房はあまり必要なさそうです。

肌の乾燥によるトラブルや喉の乾燥防止に効果的ですね。
それに暖房費節約にもなってお財布に、家計にやさしい
寒さ対策グッズだと思いました。


今年の冬は大活躍すると思います。


SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る