イオンモール岡山駅前店の求人800名!移住先人気1位の街は仕事も充実

SPONSORED LINK


イオンモール岡山駅前店の求人800名!移住先人気1位の街は仕事も充実

イオンモールが全国に展開されていますが、
わが街岡山にも西日本最大級のイオンモール岡山駅前が11月にオープンします。

その求人数がおそろしい、なんと800名!!!
いままでにないびっくりするような人数。

イオンモール岡山駅前求人

しかも65才定年制なので65才までの人なら応募できますから、
もう岡山でパート、アルバイト先がないなんて言えませんね。

また、岡山は東日本大震災以降、移住する方が増えていて
移住したい街で中国地方1位に選ばれました。

その理由は新幹線、空港が近いし道路も完備されていて交通網が充実していることと、
天災が少ない地域なんです。
地震や水害もほぼないに等しいしですし、
果物はおいしいし、雨が少なく、日照時間は全国で一番長くて
晴れの国岡山というキャッチフレーズもあります。

でも、仕事はというと、そんなにはなかったんです。
それが難点といえば難点。

でも今回イオンモール岡山駅前店の求人が800名。
能力に応じて給与アップもあるし、
社員割引あり、賞与あり、社会保険あり、有給あり、
時間も朝5時~深夜24時までの中で働けます。

イオンモール岡山駅前求人800名
今、岡山出身の人で他県で働いている人でも岡山へ帰ってくる
チャンスかもしれません。

店舗が駅前だけに交通の便もいいですし、
今後のわが街の発展と人口増加が楽しみです。

イオンモール岡山駅前の求人は専用サイトが用意されているようです。

イオンモール岡山の外観もほぼ完成しました。 




岡山のイオンモール岡山の今後については
イオンモール岡山ファン 活用ガイドで紹介していく予定です。

駅前に大商業都市が誕生することは地元では賛否両論がありますが、
消費者のひとりとしては街に新しいモールができることは大歓迎です♪

※2014年12月29日イオンモール最新情報追加しました
>>>イオンモール岡山の感想 岡山が近代都市にイメチェン!

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る