高橋大輔選手の生写真(4月24日)引退を撤回か!岡山県庁に現る

SPONSORED LINK


高橋大輔選手の生写真(4月24日)引退を撤回か!岡山県庁に現る

フィギアスケート、高橋大輔選手を生撮りです!
とかいっても、フライデーみたいなネタがあるわけではありません。

高橋大輔選手は本日(4月24日)郷土である岡山県県庁で
ソチオリンピックの功績をたたえた岡山県スポーツ特別顕賞の
授与式が13時からあるということで県庁へお出迎えにいってきました。

その時の生撮り写真です。

高橋大輔選手in岡山

12時45分ごろ登場するということで
私は12時30分ごろ行きましたが、すでに大勢の人だかりができていました。

高橋選手が時刻通り車で登場、黒塗りのベンツー ではなかったです。

彼にふさわしい白いスポーツタイプ?のクルマでした。
(車に詳しくないので車種はわかりません^^;)


高橋大輔(4/24)
県庁の人や彼のおっかけの人などが集まって県庁の入口
両側へ列をなしていました。TV局も来ていました。
みんなカメラやスマホで写真をとるのに必死でした。

高橋選手が前を通ったんですが、、こっちを向いてくれなかった。

反対側に私と同い年くらいの人、5人ほどのグループ、
服装で負けた~
全身スカイブルーやら黄色やらで頭のてっぺんから足の先まで統一した
同色ファッション、目立つ目立つ。 大輔選手もそちらへ目がいく。

それに比べてこっちはジーンズにTシャツ。。
こういう時は目立つ格好でいくほうがいいんですね。
勉強になりました。

フィギア高橋大輔選手(地元で)
で彼はとっても綺麗でした。TVで見るよりお肌ツルツル。
スケートの練習でエステなんか行く暇ないからきっとお家で
お手入れしているんでしょうね。男性用化粧品セットとか揃えてそう。
清潔感がただよってましたよ。



髪も茶色が混じってメッシュぽかった。
スーツもピタッとキメて さすが、わが郷土の誇りです。

どうか引退を撤回して現役続行してほしいと思いました。
まだまだ、高橋大輔選手のスケート見たい、ステップが見たいです。

それに岡山は地味なところなので自慢できることが
一つへるのはさみしいですし。。

高橋選手の今後の予定はわかりませんが、
地元でゆっくりできるのなら倉敷の実家でゆっくりして
つかれを癒してほしいと思いました。

わが郷土の英雄でーす。


高橋大輔 D1SK [ 高橋大輔 ]



SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る