たかじんさん幻の新曲は小室哲也作曲 アルバム発売は3月

SPONSORED LINK


たかじんさん幻の新曲は小室哲也作曲 アルバム発売は3月


先日亡くなられたやしきたかじんさんの幻の新曲が
見つかったそうです。

作詞は、秋元康氏 作曲は小室哲也さん
タイトルは「 その時の空」


曲はすでに完成していてたかじんさんの回復を待って
収録するだけの段階になってたそうです。


この曲を制作するまでたかじんさんは小室哲也さんと面識がなく
一方的に呼び掛けて小室さんに作曲してもらったということ。

とってもいい曲です。
この曲を収録したアルバムが3月に発売されることが決定しました。






所属のレコード会社にはたかじんさんの声が聴きたいという
問い合わせが絶えないとか。


わたしも歌声を聴いてちょっと涙しました。

人の一生の長さは自分では決めることはできないけど、
あまりにも早すぎる。


子供のころからラジオで
たかじんさんの声を聴いて育ちました。

最初はおもろいなぁ、名前も変わっとるなぁ、
それでいて歌唱力は抜群。

これぞ関西が誇るエンターテイナーや、とか思ってました。

もうあのトークや歌声が聞けないのはとっても悲しいです。


大阪にはみんなを照らすいくつもの
明るい灯がありますが、
その一つが消えてしまった。

もうそこには灯はつきません。
悲しい。


その時の空 [ やしきたかじん ]



SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る