AIR MAIL に感激!今年もがんばろう

エアメール
SPONSORED LINK


AIR MAIL に感激!今年もがんばろう

今朝ポストをみたら海外から便りが、
昨年挨拶もそこそこに日本を離れた友人から
明けましておめでとうのメッセージカードだった。

エアメール

うれし~い。
昨年は結構忙しくって、それと体調不良も重なって、日本にいる間に
たった半日しか会うことができなかった

気が付いたら彼女は住まいのあるバンコクへ帰ったあと。

悪いことしたなぁ。
ごめんね。と
一言添えて年賀状を送った。
私の手紙も入れ替わりに今頃届いてるだろうか。

メッセージカードには日本に2月ごろ
一時帰国予定と書いてあった。
今度は泊りがけで会いに行こう。

今年の夏には私がバンコクへ会いに行けそうなめどもついたし、
それまで一日を大切にがんばろうっと。

やっぱ友達の存在は大きい。力が湧いてくる。

あっ、それから携帯の番号が書いてくれてたから
電話をしようっと、時差は2時間だったね。

彼女がスカイプとかできたらいつでも話せるんだけど
パソコンできないからね。

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る