ヨナナスデザートを愛之助大絶賛!さんまのスーパーからくりTV

SPONSORED LINK


ヨナナスデザートを愛之助大絶賛!さんまのスーパーからくりTV

さんまのスーパーからくりTVの今日(05/18)のゲストは愛之助さんです。

愛之助さんが家電が気になるということで
さんまとレギュラーの陣内智則、浅田美代子、中村玉緒がビックカメラへ

炊飯器を見てました。
次にヨナナスメーカーへ話が移ります。

愛之助さんはフルーツが大好きということですが、
ヨナナスメーカーでクリーミーなデザートとして食べるのは初体験。
売り場で食べておいしい!と大絶賛でしたー。

愛之助さんが食べたヨナナスのレシピはイチゴとバナナ♪

ヨナナスレシピ

イチゴの赤色がバナナと混ざって、牛乳を加えたようなミルクイチゴ色。
食欲をそそる色です。

ヨナナスメーカーだったら簡単にデザートができるのがうれしですし、
愛之助さんもお好みみたいでした。

大人でも抵抗なく食べられるのがヨナナスのデザート。


送料無料!スイーツ・デザートメーカー(バナナイエロー)「yonanas」ヨナナス901 キイロ・黄色


愛之助さんは初ヨナナスです。

卵も砂糖も牛乳もいれないで新食感のクリーミーなデザートになります。

ヨナナス
凍らしたイチゴ、バナナを投入口から入れて
そしてクリーミーなデザートででるのを興味深々で見てました。

0518-6

そして試食。
おいし~。 いけると大絶賛


ヨナナスデザートを愛之助食べる


でもさんまはヨナナスデザートをみて
そんな砂糖もミルクもいれてないのにおいしいわけないやろとしかめっ面。

しぶしぶ試食した。

0518-9
そのあと売り場のお姉さんをちょっとと呼んで
耳元でほんまや~

0518-10

そうなんですよ。
ヨナナスは砂糖も水も一切いれないし、
くだもの100%のおいしいデザートができるのです。

それに自分で購入した果物だけに子供や赤ちゃん、家族に安心して食べさせることができます。

ヨナナスメーカーを楽天で購入 100%フルーツのヨナナスデザート 口コミでも書いていますが、
私も去年購入して便利に活用しています♪

>>>ヨナナスメーカー 最安値を楽天市場で見る
>>>ヨナナスメーカー 最安値をアマゾンで見る
ヨナナスは昨年大ヒット。
昨年発売されたものはシルバー一色だったんですが、
ビックカメラは楽天市場店でもカラフルな色が揃ってますね。

黄色やピンクもあって、好みで色を選べますね。

ヨナナスエリートがでましたが、
価格的にはヨナナス901がお手頃だし、使って不憫ってないですよ。




SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る