フレシャス 口コミ | ウォーターサーバー 高齢の親にフレシャスを設置 健康維持に!

フレシャス 富士山の水
SPONSORED LINK


フレシャス 口コミ | ウォーターサーバー 高齢の親にフレシャスを設置 健康維持に!

フレシャスウォーターサーバーを使ってもうすぐ1か月が過ぎます。
母が私のマンションへ遊びに来たときにウォーターサーバーをつけたのよと教えて
あげました。
キッチンにあるウォーターサーバーから冷水をコップへ入れて
母に、飲んでみて。

母は水みたいなものどこの水を飲んでも味は一緒よ。
と怪訝そうな顔をしながら一口。

んっ!!? 美味しい。まろやか~ こんな美味しい水は久しぶりに飲んだわ。

と言って一気に飲み干しました。

それで母もフレシャスのウォーターサーバーを置きたいということで
高齢の両親もフレシャスを使うようになりました。

フレシャスの富士山の水はいろいろなウォーターサーバー会社が水を取り扱っていますが、
その美味しさは一番ではないでしょうか。

それに富士山の水にはバナジウムというミネラル成分が含まれていて、血液をさらさらにする効果や
糖尿病の人の血糖値を下げる効果も大学の研究などで立証されてるみたいです。

父は太り気味で血圧が高く、今膝が痛いということで病院に通っています。
まずは肥満を直すよう云われていて、悪玉コレステロールがなくなって血液がさらさらになれば
云うことなしです。おすすめの水だと思いました。

また、高齢者には水の交換が問題です。
あまり重い水は交換は無理です。たいていのメーカーは12リットルのペットボトル(ガロンボトル)入りです。
それをさかさまに向けて取り付けるそうです。口コミでは旨くできずに水漏れをしたとか
水の交換が苦痛でウォーターサーバーを解約したとかが書かれていました。

でもフレシャスは7.2リットルの無臭の無菌エアレスパックに入ってきてそのまま置くだけです。
7.2リットルなら両親や高齢者もスムーズに交換できる重さだと思います。


父は取り付け前に水なんてどれもいっしょ。みたいなことを言ってましたが、
設置をして一口飲んで母と同じ反応。
水の美味しさに大満足してるようです。


フレシャスウォーターサーバー床置きタイプ
高齢の両親には床置きタイプのウォーターサーバーにしました。
初期設置費用無料・毎月のレンタル料無料がうれしい♪ 
私の設置した台置きタイプ⇒フレシャス富士の水とウォーターサーバーが届いた


>>>フレシャスウォーターサーバーの種類一覧



両親が若いころには井戸水も飲めたり、川の上流付近の水は普通に飲料水として活用していたそうです。

たぶんそのころの水の味をおもいだしたのではないでしょうか。

水は害はないし、ジュース、アルコール類を飲むよりずっと体にいいです。
水を飲めば水に含有しているミネラルも補給できて、
いつまでも健康でいてくれたらいうことなしです。

また、フレシャスは温水(90℃)と冷水(5℃)が出ます。
だれか来たときの為に電気ポットで湯を沸かして一日中保温にしていますが、使うこともなく電気代がもったいなかったんです。

でもフレシャスウォーターサーバーならお湯も出て不意の来客にも間に合います。
今なら冷たい水を一杯だしても結構おもてなしになりますね。


フレシャス富士山水の特徴
  • 美味しい・・・カルシウムとマグネシウムの割合が3:1が美味しい水と云われてそれに近い
  • 甘い・・・水の中の溶存酸素が多い
  • 喉ごしがいい・・・・水のきめが細かい
  • 体にいい・・・天然ミネラルとバナジウム含有率が高い




SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る