フレシャス 口コミ | フレシャス富士の水でウォーターサーバーを契約中!

ウォーターサーバー フレシャス
SPONSORED LINK


フレシャス 口コミ | フレシャス富士の水でウォーターサーバーを契約中!


ウォーターサーバーをレンタル契約しました。
一番の理由は汲みたての天然水が自宅で飲めるということです。

わたしが契約したのは口コミで評判のフレシャス富士で、富士の地下273mから採水した
水なんですが、バナジウムというミネラル成分が豊富な水です。

このバナジウムは大学教授のチームなどが研究発表として
血糖値を下げる作用があるとのこと、悪玉コレステロールをやっつける作用が
有効ということ。血液がさらさらになって健康面で注目されてる水なんです。

この水が飲みたかったんです。
中性脂肪も取れるかしら??などのことも期待をして、それに水の味もまろやかと
いうことで評判なので決めました。


デザインはフレシャスでも人気のデザインのショートタイプで台の上に置くタイプにしました。

     ウォーターサーバー フレシャス ショートタイプ

ウォーターサーバー フレシャス大きさは雑誌サイズ
ウォーターサーバーって相当大きいものと思ってましたが、以外とコンパクトだった。
雑誌のサイズと同じだけの広さがあれば設置OKです。
ちょうど雑誌「美st」があったので載せてみました。


コンビニなどのペットボトル入りでもこのバナジウム含有の富士の水は販売されてますが、
採掘工場から直で届けられるフレシャス富士の水と、ボトル詰めされてから一定の流通経路
を通って小売店で販売されてるものと比べたら鮮度がぜんぜん違いますから。

それに価格も計算してみたらさほど違いません。

フレシャスウォーターサーバーのレンタル料も毎月無料のキャンペーン中だったので
必要経費は水の料金だけです。
電気代もエコ設計ということで70%OFFで月700円~800円とのこと。でも熱湯がでるので
飲み物に使えるし、カップラーメンでも使えてガスを使う分が電気代になったと
考えたら納得がいきますし。


朝と夕方健康の為に1時間ほどウォーキングしていますが、
帰ってすぐにおいしいフレシャス富士の水が飲めるのがうれしいです。
フレシャス富士の水


大好きなコーヒーもまろやかな味になるので、朝もつい2杯のんでしまう。
朝からお腹パンパンです。^^;



SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る