カールアイロン19mm 購入 ショートヘアにおすすめ!

ヴィダルサスーン カールアイロン(1)
SPONSORED LINK


カールアイロン19mm 購入 ショートヘアにおすすめ!

ヴィダルサスーン カールアイロンを購入しました。

髪の長さはショートです。
特に母が雨の日などに湿気で頭のてっぺん、トップが
ボリュームがなくなるという悩み解消に
ショートカット用に使いやすい太さの19㎜のカールアイロンを購入しました。

私もショートカットなので一緒に使えるかな♪
私はパーマっけなしのストレートのショートヘアです。
髪の毛は多いので、全体にボリュームがありますが、
朝起きたら後頭部だけはぺタンとなっていて格好が良くない。

美容師さんのアドバイスでは後頭部の内側だけにパーマをあてるか、
カーラーで巻いてあげたらヘアデザインがきれいに決まりすよ。とのこと。
後頭部の悩みをカールアイロンで解消できたらいいな。


ヴィダルサスーン カールアイロン(3)
レビューや口コミにあるようにピンクがカワイイです。
アイロンへかぶせるヘアーブラシもセットになっていて2通りの使い方ができます。



ヴィダルサスーン カールアイロン(2)
マジックの太さと同じくらい。
ショートヘア用にと購入したのでアイロンの直径が19mm、
ヴィダルサスーン カールアイロンでは一番細いタイプです。
今の髪形の流行のロングヘア用32㎜が人気があるようですね。


ヴィダルサスーン カールアイロン(4)
温度調節は2段階:HIGH(約180度)/LOW(約100度)

ON OFFボタン付きで電源をいれると赤いランプと緑のランプが交代で光ります。
指定の温度になったら緑だけのランプになります。
指定の温度になるのが早い。


0310-4
説明書付きで上手に巻く方法も図解入りで説明があります。


ヴィダルサスーン カールアイロン(5)
直接アイロンが床やテーブルへ当たらないようにセーフティスタンドもついています。


bu-red-7購入してよかった点

最高180度まで上がりますが、温度調整ができます。
すぐに温まるので外出前の急いでいるときに助かります。

パーマをかけていれば、
ヘアアイロンを使うと特にきれいにカールがでます。
ヘアアイロンブラシで巻く時間は20秒ほど。

巻いてカールを作った後にくしでといてセットすれば
ボリュームをキープできます。

口コミではヴィダルサスーン カールアイロンを使うようになって
髪に痛みがでたとありました。
ヘアアイロンをに充てる時間にもよるのでしょうが、
セット用のウォーターを髪に含ませて使っていますので
今のところ痛みなどはないです。

私は後頭部やトップスやフェイスラインへ動きがほしいときに
ヘアアイロンを使います。
温度が上がるのが早いので素早く使えて
外出の際のひと手間加えたプラスのおしゃれになって気に入っています♪
>>>ヴィダルサスーン カールアイロン 19mm≪楽天市場で最安値を見る≫

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る