フレシャス 口コミ | 天然水でアンチエイジング効果!アルカリイオン水

SPONSORED LINK


フレシャス 口コミ | 天然水でアンチエイジング効果!アルカリイオン水

毎日飲む水。フレシャスは美味しいと口コミでも評判でウォーターサーバーを設置してよかったと思っています。ジュースやコーヒーを飲む回数が減って、その分水を飲む回数が増えました。おかげで足の血行もよくなったようで、むくむが引いてきました。

正座ができなかったのができるようになったのがうれしいです。
むくむに効果がる漢方の防己黄蓍湯(ぼういおうぎとう)を飲んでも効果がなかったのが水を飲むことによってむくみがすっととれたのが不思議です。やっぱり天然のミネラルの力ってすごいですね。

それに富士山の天然水にはバナジウムというミネラル成分が入っていて悪玉コレステロールや
中性脂肪を流す効果があるのでこれもよかったのかなーと、満足しています。

0806-1


フレシャスのウォーターサーバーを設置してから水(天然水)のことに興味がでてきて本を図書館でたくさん借りて読んでますけど、また一ついいことが書いてありました。

アルカリイオン水はアンチエイジング効果があるんですって。

だんだん年齢を重ねていけば細胞も老化してきて、細胞内のPHは酸性に近づいていくんです。酸性になることでアンチエイジングが大敵とする活性酸素が発生して、より老化が進行します。この悪い循環を改善するためにアルカリ性の水を毎日飲むようにすればいいということ。


フレシャスの水はpH8.31の弱アルカリイオン水なんです。どうしてイオン水かというとPHは水素イオンの濃度を表していて中性はPH7 です。PH7 以下が酸性、PH7 以上がアルカリ性のイオン水ということです。

毎日飲み続けることでアンチエイジング効果も得られるということ♪

ミネラル成分の配合率と溶存酸素が多いのとでひときわ美味しいと評判のフレシャスの天然水を毎日飲んでミネラルを補給できて体の循環もよくなり、そしてアンチエイジング効果も得られれば巷で流行っている酵素ダイエットなんて必要ないような気がします。
あえて難点をあげるなら水が美味しいからすぐなくなるってことでしょうか^^;

>>>口コミで人気の富士山のおいしい天然水【フレシャス】


SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る