マネケン 6月のワッフル レアチーズ カロリーは?味は?食べた口コミ

マネケン 6月のワッフル レアチーズ
SPONSORED LINK


マネケン 6月のワッフル レアチーズ カロリーは?味は?食べた口コミ

ベルギーワッフルのマネケン、6月の季節限定ワッフルはレアチーズ。
店頭の垂れ幕にはレアチーズクリームをしぼったレアチーズボールが4つ溝に収まった写真がありましたが、これは宣伝用なんだ~と思ってました。

マネケン 6月のワッフル レアチーズ
でも実物もまったく同じでレアチーズボールが乗っかってるぶんお得感がある♪
おもわず購入してました。食べた感想です。


マネケン 6月のワッフル レアチーズ

6月限定のレアチーズワッフル 1個のカロリー:259 kcal
マネケンのプレーンのワッフルが220kcalなのでレアチーズクリームの分、高いかな?
でも見た目のインパクトは抜群で可愛いいです。

食べた感想

味は甘さ控えめでレアチーズの酸味でさっぱり感がありました。
マネケンのワッフルはほとんどが甘い印象がありましすから、このレアチーズは異色の味という印象です。
6月の初夏のおやつにぴったり♪
価格も160円(税別)でお手頃

冷蔵庫で軽く冷やしてたべるほうが、トッピングのレアチーズクリームもほどよく固まるのでより美味しくなると思いす。レアチーズケーキとワッフルと2つを同時に食べてる感じで満足感は大きいです。

でもこのレアチーズのワッフルは6月だけしかたべられないのはちょっともったいないです。せめて夏の期間だけでも扱ってほしいと思います。

6月限定のレアチーズワッフルが買えるのはマネケン全店ではなく限られたお店みたいです。
私は地元JR岡山駅店で買いました♪
自宅近くのマネケンで取扱いがあるかを知りたい時は
マネケン お客様センター:0120-18-3135(平日9:00~17:00受付)で聞けます。

レアチーズ以外の期間限定ワッフルにはあずき入りの宇治抹茶ワッフルもありましたが、私はこっちのほうがいいな。

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る