アンデルセンのパン お試しセット 口コミ これ冷凍?まさか・・

アンデルセンのパン お試しセット口コミ
SPONSORED LINK


アンデルセンのパン 届きました!初回1回だけ買えるお試しセット 口コミです。
アンデルセンは知ってる人は知っているパンの名店。

お試しセット届きました。
ご自宅用と書いてあるけど贈答でも使えそうな清潔感あふれる白い段ボールに入っています。

アンデルセンのパン お試しセット

冷凍パン、7種類のセット。
冷凍パンを購入するのは初めてなのでちょっと不安です。
解凍するときに水がでるのかな?
食べる時水分でべちゃべちゃになるんじゃないかな?など。
でも箱を開けてびっくり。みため普通のパン。

アンデルセンのパン お試しセット

冷凍なのでパンがカチンカチンに固まっていて、アイスクリームみたいに白い霜が全体についているのを想像してました。
全く違いました。見る限りこれが冷凍?って感じです。
いたって普通のパンです。さわると冷凍なので固いけど^^;


パンは1個づつ個別の密閉のビニールの袋に入っています。
このビニールは匂いはありません。無臭です。

パンの名称と原材料、そして賞味期間が書いたシールが裏面に貼ってあります。
1、2日程ずれますが、7種類ともに約1か月は持ちます。

アンデルセンのパン お試しセット


お得セットの中には食パンもありました。
蓋をしないで焼く山型食パン。ダイエットに適してる全類粉を原料に使っていて、
石窯で焼いてる食パンです。


アンデルセンパンお試しセット

※横に置いたスプーンは大きさの目安です。このパンずっしりしていて420gもあります。

その他にデンマークチーズを使ったチーズパン、デニッシュパン、胡桃パン、マフィンなどがありました。

半分が石窯で焼いたパンでした。
石窯は中がもっちりして外側がカリッとした食感の良いパンです。石窯を使ったパンの販売は私の自宅近くにはないので通販で食べられるのがうれしいですね。

解凍の仕方がわからなかったんですが、パンフレットが入ってました。
書かれてある通りすれば解凍できます。
自然解凍でOKということ。

アンデルセンのパン お試しセット 口コミ

食パンとか大きいパンは3~4時間で、小さいパン(菓子パンなど)は1~2時間で自然解凍して食べたらいいんですって。
すぐに食べないパンは冷蔵庫の臭いがうつらないようにビニール袋の上から自宅にあるジッパー付きの保存袋などに入れて冷凍保存すればいいんです。

ほしい時に解凍してたべるといいんですよ。
ほしいときに解凍する時間が待てないという時にも至急に美味しく食べられる裏技も書いてありました。
>>>アンデルセンのパンを美味しく解凍する方法

今回は冷凍パンだけど普通っぽいのに感激してビニール袋から全部だしました。
ご覧のとおり綺麗です。

アンデルセンのパン お試しセット口コミ

説明書を読んだり、パンの裏面の原材料を見たりしてる間に1時間経過。

この冷凍パン、焼かないで食べられるんですよ♪
エトランゼと云うパン(卵をたっぷり使ったふんわりパン)解凍したてをそのまま頂きます!

アンデルセンのパン お試しセット口コミ
ふんわりしています。もちっとした出来立ての美味しさです。
まろやかな甘さもあってほんとうに美味でした。
生地の柔らかさに感激です。

アンデルセンのパン お試しセット口コミ
おいしかった~。変な水滴も全くついてない。
解凍したパンを温めなくてそのまま頂きました。

クロワッサンの生地のパンの中へ餡が入ったものがありました。
クロワッサンはサクッとした生地だけにボロボロと皮が剥がれますよね。
冷凍パンなのにそれが起こるんです。これにはびっくりしました。
生地はサクサクです。
餡も水っぽくありません。ちょうどいい甘さ感じでいただきました。

冷凍なのになぜそんなにも美味しいかというと
アンデルセンのパンは冷凍パンの製造方法で特許を取得してるんですよ^^

デニッシュパンは、日本のパンの定番みたいになっていますが、実はこのデニッシュパンを日本で初めて製造、販売したのがアンデルセンなんです。

アンデルセンの創業者がデンマークで、デニッシュパンを食べたのが日本のデニッシュパンの歴史の始まりです。
あまりの美味しさに感激して日本でこの味をだしてみんなに食べてもらいたい!と考え、試行錯誤に3年の月日がかかったそうです。教えてもらうにもデンマークまでは距離がありすぎます。日本で作ったパンを食べてもらうにも遠すぎて、。。

遠く離れたところでもそのままの美味しさを送り届けることができないか、ということでその当時考案された冷凍の方法が基礎になり、冷凍でも出来立ての美味しさで食べられるんです。

アンデルセンの冷凍パンが美味しいのには歴史があるんです♪


アンデルセンのパンは通販では
アマゾンやヤフーでも買えますが、公式サイトのほうがおすすめです。
送料が無料です。ヤフーやアマゾンは送料別途かかります。

それに初回限定のお得なお試しセットは公式サイトしかありません♪
購入時に無料の会員登録をしないとだめですが、購入ごとにポイントが貯まったり、
会員限定のお得情報をメールで教えてくれたり、バースデープレゼントもあります^^

>>>アンデルセンのパン 初回限定のお試しセット送料無料 2400円

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る