酵素のドリンクはいつ飲むと効果的?錠剤の酵素サプリメントは?

酵素のドリンクはいつ飲むと効果的?錠剤の酵素
SPONSORED LINK


酵素のドリンクはいつ飲むと効果的?錠剤のサプリメントは?
酵素にはドリンクと錠剤のサプリメントがあります。
同じ酵素でも液体と錠剤、いつ飲むと効果的なのでしょうか。気になったので調べてみた。

酵素のドリンクはいつ飲むと効果的?

酵素のドリンクはドロッとしていて濃い。
水や炭酸水、豆乳などで薄めて飲みます。

酵素のドリンクはいつ飲むと効果的?

酵素のドリンクを活用した、プチ断食が流行っていますが、
酵素を飲むと痩せるというわけではありません。


そもそも酵素とは食べた物を消化してエネルギーに変える働きをするもの。
酵素自体は体の中にだれでもが持っています。 その酵素の一生分の量は決まっています。


甘い物や炭水化物、肉などが好きな人では、お腹の中に入ったこれらの食べ物を消化するのにものすごくエネルギーを使います。
酵素には食べ物をエネルギーに変えて体から出す働きがあります。


また同じ年代のひとでも甘い物を食べない野菜中心の食生活をしている人は食べた物をエネルギーに変えるのに使う酵素の量が少ない量で済むし、酵素の保有量も多くムダな贅肉もつけません。
ほっそりスリム!


一方甘いものや、炭水化物が好きな人は食べ物を消費するに使う酵素の量が多く必要で、逆に酵素不足がおきて食べたものをエネルギーに変える力が弱くなり消費しきれなかったものが贅肉になり、肥満につながります。


酵素のドリンクはいつ飲むと効果的?
酵素は体では作れないので、減った酵素を増やすには、酵素ドリンクや錠剤で補充する以外に方法はないのです。


酵素ダイエットはお腹中が空の状態で酵素を取り入れることで酵素が効率よく体内へ吸収されて、その後に体内に入った食べ物をエネルギーに変える力も高まり、贅肉もつきにくくなるのです。

健康的にスリムになれます☆



効率よく体内へ取り入れるにはどちらかというと酵素ドリンクを飲むのは食べ物を入れる前の食前が好ましいです。





>>>今だけ送料無料&クーポン付き!新・酵素ダイエット【ファスティープラセンタ100,000】+9大特典付で今すぐ即痩せ♪

reten01-001酵素でドリンクがダイエットに向く理由

酵素のドリンクはいろいろな飲み物をまぜることによって空腹感が満たされます。
また混ぜるものにはちみつ、きなこなど美容と健康によいものを摂取することもできます。


reten01-001酵素ダイエットのやり方

いろいろ方法がありまが、一般的には2つのやり方があります。

3食のうち1食を酵素ダイエットに置き換える、置き換えダイエットと
プチ断食の間に酵素ドリンクを飲むやり方です。


始めて酵素ダイエットをする人には無理をせず一日一食を置き換える置き換えダイエットがおすすめです。

一日一食置き換えダイエットで痩せることができた芸能人も多くいます。代表的な人として知られているのは浜田ブリトニーさん。
半年続けた結果浜田ブリトニーさんのようになれると思えば続けられない分けでもないですね^^;

また、プチ断食は週末ダイエットと称して週末の土、日は、なにも食べないダイエットまさに断食です。
その間に酵素ドリンクは飲みます。

食べないことで体の毒素を出すこともできてデトックス効果もあり内側からキレイに掃除ができます。
しかし、このダイエットが終ったあとでドカ食いに走る人が多く、せっかくプチ断食をしたのに意味がなかった、逆に太ったという人も多くいるようです。

無理なくできる範囲で長くつづけることが大事です。

酵素の錠剤のサプリメントはいつ飲むと効果的?



酵素の錠剤のサプリメントはいつ飲むと効果的?

  >>>小林製薬の『野菜と酵素』初回お試し30%OFF 


酵素のドリンクの欠点といえば甘すぎること。それがいやで続かなかった人もいるようです。

ドリンクはダイエットの補助としての利用(満腹感が持てる)ができましたが錠剤はそういったことは期待できそうにありません。錠剤だけで満腹感は味わえませんし、飲み物とまぜるわけにはいきません。


でも甘くなく錠剤をのむだけなのですっと飲めます。
ちょうど安くなっていたので小林製薬の酵素サプリメントの野菜と酵素を購入しました。

この酵素の特徴は臭い。発酵した臭いがする。
これが生きた酵素の特徴でしょうね。

酵素の錠剤のサプリメントはいつ飲むと効果的?

でも臭くても水でさっとのめるから酵素ドリンクのようにコップ一杯分、甘いドリンクを飲みなさいといわれるよりましです。


錠剤ですが、この中に入っている酵素は生きています。

どろどろでんぷんがこの野菜と酵素の粉末を加えることでさらっと。スプーンですくってもさっと救える。お腹の中にある消化しきれないものをさらっとしてさっと消化してくれる働きも納得できました。

また小林製薬の酵素の錠剤には野菜と穀物を発酵熟成させて生まれたグルコン酸が約220倍、アミノ酸が約10倍、酵素はなんと500倍以上ということです。

グルコン酸という酵素ドリンクだけでは摂取できない成分も入っているようです。
裏面には1日4粒をめやすにお飲みくださいと書かれています。
で、いつ飲んだらいいの?と疑問に思って電話してみました。

サプリメント(栄養補助食品なので)いつでもいいです。それより継続してのむことが大事です。
ということでした。

酵素だけではないグルコン酸など豊富に含んだいるので酵素が一番吸収しやすい状態でとか考えないで飲んでもOKのようです。

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る