アネッサ 口コミ 銀の顔用(薬用美白エッセイシャルUV)を購入しました

アネッサ 口コミ 銀の顔用(薬用美白エッセイシャルUV)
SPONSORED LINK


資生堂 アネッサの銀の顔用の日焼け止めを普段使いに購入しました。
口コミです。

銀の顔用(薬用美白エッセイシャルUV)を購入の決め手は、


美白できて保湿もしてくれる日焼け止めです。

私は室内で過ごすことが多いですが、買い物に行くときにはやっぱり紫外線にあたりますから日焼け止めは必要です。

銀の顔用(薬用美白エッセイシャルUV)は下地効果があるので朝に化粧をする時に下地として使える点がいいんです。

紫外線防止効果はSPF50+・PA++++と最高なんですよ。

私は今までSPFやPAの効果が高いものは敬遠していました。

屋外でのレジャーなどには別ですが、
以前、他メーカーのものを普段使いにしていた時、肌がガサガサになった経験があります。

紫外線を防ぐ効果が高いほど肌が乾燥するものなんだと思っていました。


でも銀の顔用(薬用美白エッセイシャルUV)は紫外線防止効果が最高値にもかかわらず美白できる有効成分、m-トラネキサム酸がメラニンが増えるのを抑える効果があるんですって。

それに日焼け止めなのに、ヒアルロン酸が配合されてるのが乾燥肌の私にとってはとっても嬉しい内容です。





アネッサ 銀の顔用(薬用美白エッセイシャルUV)を使った感想


白いクリームです。とても伸びがいいです。すっと伸びて透明になり顔へ密着します。
顔が白くなりません。

アネッサ 口コミ 銀の顔用(薬用美白エッセイシャルUV)


しっとりしているけどべたべたはしないので、ファンデーションののりがいいです。

日焼け止めを塗っていたら時間の経過とともに口の周りがバリバリに乾燥してくることが多いんですが、これは違いました。しっとりが続くんですよ。


汗をかいてハンカチで顔を押さえたりしたら、塗り直しが必要ですが、コットンに化粧水を含ませて軽く汚れや皮脂をふき取ります。

その後で銀の顔用(薬用美白エッセイシャルUV)を塗ってファンデーションを塗ればOKです。

さらっとしてるクリームだけに簡単に化粧直しができるところも気に入っています。
また首にもつけますが、首の皮膚がしっとりしてきました。

ヒアルロン酸効果かも!

アネッサ 口コミ 銀の顔用(薬用美白エッセイシャルUV)

化粧をしているときはクレンジングで落として洗顔フォームを使いますが、
休日などはスキンケアの最後に銀の顔用(薬用美白エッセイシャルUV)をつけているだけなので、洗顔フォームで簡単に落とせるんです。



アネッサの顔用 金と銀の違いは?



アネッサの金は海やプール、屋外スポーツやレジャー用。
紫外線を防ぐ効果のSPF50+・PA++++は同じです。
ウォータープルーフというのもいっしょです。

しかし、美白効果はありません。ヒアルロン酸など保湿成分も配合されていません。

あくまでアウトドアのレジャーやスポーツ用の日焼け止めです。


銀のアネッサは屋内で過ごすことが多い人向けで、保湿や美白効果があります。
日焼け止めにこんな成分が入っていて贅沢ですよね♪

それでいて価格は同じです。定価2,592円(税込)

今年は秋に夏の肌トラブルがでないようにしっかりとアネッサの銀、顔用を活用したいです。

>>アネッサ 薬用美白エッセンスフェイシャルUV 最安値を見る

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る