資生堂 HAKU 冷却クリームでシミが消える寸前なのでリピしました

資生堂 HAKUの冷却クリーム
SPONSORED LINK


資生堂 HAKUの冷却クリーム(HAKU メラノクール ホワイトソリッド)は資生堂オンラインショップ限定の商品。
薬用の美白固形クリームで要冷蔵タイプです。
モニターでもらいましたが、シミが消える寸前になったのと、肌がふっくらして保湿効果がよかったのでリピしました。

ヤマト運輸のクール宅急便で届きました。
資生堂 HAKUの冷却クリーム

昨年の夏にできたシミ(ノーメイクで日中歩いていてできたシミですーー;)がなかなか消えません。

シミができて1年を過ぎるので気になっていたところ、ちょうど資生堂 HAKU 冷却クリームのモニターに当選して使わせていただきました。
感想はこちらです。
>>【資生堂 HAKUの口コミ】メラノクール ホワイトソリッド使ってみました



夜のスキンケアの最後に使います。
冷やしてあるので顔に塗った時のひんやり感は心地よいです。

固まったラードをバターナイフで取るようなイメージ。

シミがあるところに塗るピンポイントでつけるクリームではありません。

最初顔へのせるのはどこでもいいのですが、シミがあるところへ最初にのせたら効果的と資生堂の美容部員さんにおしえてもらいました。

【資生堂 HAKUの口コミ】メラノクール ホワイトソリッド使ってみました


スパチュラでとった1回分のクリームの塊を気になるシミの上にあて、そのあと顔全体に伸ばします。

顔の上にのせると、体温でいい具合に溶けてクリーム状になります。

つけた後はベールをかけて、美容成分を閉じ込めて、蒸発を防いてくれてるような感覚です。
顔が守られてるような感じ。


使い始めて、3日後ぐらいからなんとなく肌がしっとりしてきました。
化粧のリも良くなってきました。

それに顔全体のくすみがなくなって顔色が明るくなってきました。

自分だけが感じているのかと思ったら友だちが
最近の○○ちゃんの肌、少し残念と思っていたらまた綺麗になってきたね」と言われました。

残念な部分は年なんだからどうしようもないと思ってあきらめていましたが–;
HAKUによってまた若さが戻ってきたようです。

このHAKU冷却クリームは10g入りのお試しサイズでしたがそれでも3週間ほど使えました。
肌は内側からふっくらしてるし、顔全体からクスミがとれて、モチモチの色白肌になった♪


しかも1か月も経過してないんですよ。

気になっていたシミは顔全体が白くなったのでそれほど薄くなった印象はありませんが、でも顔が白くなったからシミが目立つということもありません。確実に薄くなってきているようです。


このときは、通常購入したときのお試しサイズでもらえるHAKUの美白化粧水と乳液のサンプルはもらえませんでしたから、効果は冷却の固形クリームだけのもので間違いないんです。

通常のお試しセットでもらえるHAKU化粧水と乳液(4回分)
資生堂 HAKUの冷却クリームおまけ


今までのスキンケアに戻して1週間経ちましたが、HAKUの冷却美白クリームを使って手に入れた肌のふっくら感がだんだんなくなりつつあります。顔もすこししぼんで元に戻りそうな感じ。


また残念な顔にもどるのかも。
薄くなったシミもめだつようになったらやばいと思って美脚冷却クリームをリピ―トしました。


まだお試しサイズが販売中です!

【資生堂 HAKUの口コミ】メラノクール ホワイトソリッド使ってみました

2,484円で送料無料!

>>HAKU メラノクール ホワイトソリッドのお試しセット




ひとり1個限りなんですが、お得なので本商品を買うまえにこちらを注文しました。
HAKUの美白冷却クリームは40代以上の人にはエイジングもできる美白クリームとしておすすめです。


私はいままで美白化粧品を敬遠していました。というのも、シミ、そばかす対策で美白に重点をあててあるだけに保湿部分に満足できなかったからです。

美白成分は資生堂独自開発の4MSK、保湿成分には高麗人参、トウキエキス、ヒアルロン酸などが配合されています。
HAKU 冷却固形クリームは夏の定番になりそう♪




>>資生堂 HAKUの効果は?メラノクールホワイトソリッドを24日使った結果

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る