資生堂 HAKUの効果は?メラノクールホワイトソリッドを24日使った結果

【資生堂 HAKUの口コミ】メラノクール ホワイトソリッド使ってみました
SPONSORED LINK


資生堂 HAKU 冷却メラノクールホワイトソリッドは冷やして使う薬用の美白固形クリーム。

  • シミ、そばかすが気になる人
  • 日中の日差しで火照った肌をクールダウンさせたい人
  • 美白しながらしっとり潤った肌を手に入れたい人
  • とにかく日焼けをしたくない人
  • エステサロンへ行く時間がない人
などの、日々のお手入れにおすすめです。
私はほとんど当てはまります!




資生堂 HAKU メラノクールホワイトソリッドの効果は?


HAKU メラノクールホワイトソリッドのお試しサイズを5月13日から使い始めて、昨日(6月5日)で使い切りました。

資生堂 HAKUの効果は?

24日間連続で使用して効果があった点、なかった点についてまとめました。


使い方や使い心地の感想はこちらへ
>>【資生堂 HAKUの口コミ】メラノクール ホワイトソリッド使ってみました


効果がなかった点は?資生堂 HAKU メラノクールホワイトソリッド


目の下のクマには効果はありませんでした。

目の下のクマが黒いシミ?みたいになっています。
調べたらクマにもいろいろあるようで、私のは黒クマという皮膚のたるみが原因のようです。

左右の目の横付近の皮膚を上に引っ張ったらクマは消えました。
皮膚のたるみからくる影だったのでメラノクール ホワイトソリッドでは消せません^^;

これが色素沈着による茶クマなら薄くなるんでしょうね♪


頬のシミにはそのまま、変化なしです。

頬に1年前にできた薄いシミがありましたが、24日間使っただけでは消えません。

資生堂 HAKU 効果

シミは肌がターンオーバーを繰り返してだんだん上へあがっていって剥がれておちるという仕組みですよね。

ターンオーバーの周期も年齢とともに長くなります。
年齢から考えると私の場合は40日サイクルぐらいです。当然ながら長期で継続して使わないと効果は現れませんね^^;


効果があった点 資生堂 HAKU メラノクールホワイトソリッド


1週間経った頃に友だちに肌が白くなったねと言われました

夜1回スキンケアの最後に塗るだけの簡単お手入れです。

朝起きて鏡で顔をみると、いつもどんよりとくすんだ肌だったのが白くすっきりとしています。
自分だけが感じていることだと思っていたら、友だちが見ても分かるぐらい白くなったというのがうれしかったです。それも短期間ですから♪



肌がもちもちしてきました。

肌がしっとりしてきました。内側に水分が十分足りてる感じです。
美白クリームなのにここまでしっとりするとは驚きです。

美白だけではなく美容成分がぎゅっと詰め込まれているんですね。



化粧のリが良くなりました。

メラノクール ホワイトソリッドを使いだして化粧ノリが良くなりました。
夏は日焼け止めクリームを塗ってファンデーションをつけると肌が乾燥しがちですが乾燥も感じられません。



お得でした

最初の計算ではお試しサイズの10gは10日間ほど試せる予定でしが、使ってみると予想以上にクリームの伸びがよく、予定日数の倍以上も使えました。

長く使えた分、肌に良い環境を与えたと思います。




まとめ

たった3週間ほど使っただけで肌の色が白くなるだけではなく、しっとり保湿できることがわかりました。
ここ最近では、肌が一番もちもちしています。

HAKU メラノクールホワイトソリッドがなぜ冷却クリームかというと日差しを浴びて温度が上昇して火照った肌はメラニンの増殖が盛んになるそうです。

肌をクールダウンさせてメラニンが増えるのを抑えながら美白成分がシミやくすみにアプローチをしてくれたから肌に透明感がでて白くなったのでしょうね。


私がいままで使った美白化粧品は美白には優れていても保湿に関しては物足りませんでした。
その点、HAKU メラノクールホワイトソリッドは溶けたバターのような質感のクリームが肌にベールをかけたように美容成分、保湿成分を逃さないからWの効果があるように感じました。

これ1個あれば、美容液やナイトクリームはいらないと思いました。

このお試しサイズは一人1個限りです。
お得過ぎるから本製品を使ってみる前にこちらをおすすめします。

0606-5

>>HAKU メラノクール ホワイトソリッドのお試しセット お得なキャンペーンはこちら



関連記事:資生堂 HAKU 冷却クリームをリピしました

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る