マキアージュ(口紅)デュアルカラールージュ40、50、どっちがいい?

マキアージュ(口紅)デュアルカラールージュ
SPONSORED LINK


資生堂の口紅 マキアージュ デュアルカラールージュは濃淡の2色がセットになった口紅を購入しました。
40代に合うのは40番?50番?どっちを買おうか迷いましが、50番にしました。口コミです。


マキアージュ(口紅)デュアルカラールージュ 口コミ

価格:2700円(税込)
香り:無臭、パッケージにはアロマローズ配合となってましたが私には香りはしませんでした。むしろ口紅は無臭のほうが好きです。

使用感マキアージュのドラマチックルージュは美容オイルの艶感が際立っていたけど、デュアルカラールージュはそれに比べるとマットな着け心地です。でもローズヒップオイルなど配合で保湿はばっちり。すぐに落ちなさそうなのがいいですね。
私はいつも口紅をつけた後にリップをつけますのでこのくらいがちょうどいいかな。

それと濃淡の2色がセットになってる。
マキアージュ(口紅)デュアルカラールージュ

口コミ
つけ方の説明では淡い色を全体につけて唇の中央に濃い色を合わせてなじませると書いてありました。
実際に3通りで口紅をつけてみました。

●濃い色
マキアージュ(口紅)デュアルカラールージュ50
●淡い色
マキアージュ(口紅)デュアルカラールージュ50
●淡い色の上に濃い色を重ねづけ
マキアージュ(口紅)デュアルカラールージュ50

どれも顔に似合ってよかったです。3通り使えるのがお得感あり♪
資生堂 口紅 マキアージュ デュアルカラールージュ 公式サイト


今回口紅を買った目的ですが最近、顔の輪郭がぼやけてきて、、それは年齢のせいだと思います。
20年前の下あごのシャープなフェイスラインはもう望めませんーー;

今まで口紅の色は肌と近い色のローズブラウンが好きでした。
お茶したり、物を食べて口紅が落ちた時もあまり目立たなかったのでよかったんです。

SPONSORED LINK

でも最近はそんな色では顔にしまりがなくなってきた。ぼてっとしてよけいに老けて見えます。それではっきりした色がほしいと思い購入しました。
資生堂のマキアージュの口紅は着け心地がいいので気に入っています。

私はメーカーによっては唇の皮膚が荒れることもありますが、そういった心配もありません。
色ですが、迷った2色の40番はさわやかなコーラルピンク、50番は女らしい洗礼されたピンク。

資生堂のHPでは濃い色、淡い色、2色使いのカラー見本が口紅を全部並べた状態で見れるので色の違いもわかりやすかった。
デュアルカラールージュの中では40番は鮮やかな色の分類に入ります。
50番はちょうど中間の発色。
マキアージュ(口紅)デュアルカラールージュ4

いままで深い色味を好んでつけていて鮮明な色の口紅は冒険になるので今回は中間の発色の50番にしました。

顔もしまってみえるし、シーンによって3通りのつけ方を楽しんでいます。
友だちにも顔が小さくしまって見えると好評でした。人から言われると何歳になってもうれしいですね♪

3月になればデュアルカラールージュの新色がまた出る予定ですが、22 ストロベリーレッドがいいなと思っています。また買うかもしれません。たった1本でつけ方で遊べるのが気に入りました♪




今回の資生堂オンラインショップのお買い物は、 dプログラム アレルバリア エッセンスを一緒に買いました。
資生堂オンラインショップは期間限定でクーポンをくれます。
それもお買い物したポイントとは別にくれるからありがたい♪

2点で5,000円以上のお買い物だったので500円クーポンが使えました。
5940円⇒クーポンを使って5440円でした。
その辺の通販でかうより安いし、新しい製造年月日のものが届くのもいいところです。


さらにプレゼントも♪

資生堂オンラインショップの プレゼント

アンリ・シャルパンティエのハート型しあわせサブレ(3枚入)とdプログラムの薬用化粧水と乳液のサンプル、マキアージュのCCベースのサンプル、ファンデ2色のサンプルも入っていました。

もちろん送料は無料です♪発送も早いです。

>>>⇒ 資生堂オンラインショップ 口紅を見る

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る