資生堂 エリクシール×美顔器セットは保湿&リフトアップの自宅エステ☆

SPONSORED LINK



資生堂 エリクシール のリフトモイスト ローションと美顔器のセットが限定発売です。

資生堂のエリクシール リフトモイスト ローションは美肌の素のコラーゲンにまで働きかけるエイジングケアアイテムとして絶大な人気を誇る薬用化粧水。

みずみずしく潤いを保つ肌はコラーゲンが満ち足りた証拠。
そのエリクシール化粧水の浸透力を強める美顔器がセットになった限定キットが発売です。

     


美顔器は保湿ケアをサポートする保湿肌を作るたった5分間の自宅エステなんです♡
振動パッティングで心地よく肌をパッティングすることで化粧水の美容成分を肌の奥まで浸透させます。

使い方は簡単です☆
>>>詳しいやり方の動画はこちら

まず洗顔をして肌の汚れを落とします。
コットンを美容器本体にとりつけます。
そこへエリクシールリフトモイスト ローションをたっぷりと含ませます。
目安は500円硬化より大きめです。

elix-bigan-3



ポイント☆
化粧水が足りないと肌とコットンとの摩擦が起こって皮膚を傷めます。
たっぷりめが美肌を作る秘訣ですよ。

裏面にあるスイッチを押します。
振動の調節はHIGHまたはLOWで肌の状態で加減してくださいね。

頬や額などの広い面から始めます。

美顔器のヘッドを肌にあてて滑らせるようにゆっくりと動かします。
頬は斜め上方向へ滑らせます。

おでこは髪の毛の生え際方向へ向かって動かします。
たるみ毛穴が目立つ小鼻も丁寧に☆

ほうれい線が気になる口の周りも丁寧に☆
顏のすみずみまで丁寧にケアしましょう。

たった5分の自宅エステです。簡単なので毎日続けてできちゃいますね。

次はいつものスキンケアをしてください。


この美顔器が使えるのは化粧水だけではないんですよ。

美容液でも使える優秀美顔器なんです。

エリクシール エンリッチドセラムCBの濃密美容液を使う場合には
まず2プッシュ分を手のひらのばして顏全体を包み込んで浸透させます。

elix-bigan-2



つぎに美顔器へ直接美容液を少量付けます。この時にはコットンは使用しません。
美顔器のスイッチを入れてお顔のエステ開始☆

化粧水でも美容液でも使えるのがうれしいですよね。
美顔器もすぐ使えるように電池もついてます(WEB限定)


今回の美顔器とエリクシールシュペリエルリフトモイストローションの限定キットは
WEB限定でプレゼント付き♪

●エリクシールシュペルエンリッチドセラム美容液
●エリクシールシュペルエンリッチドクリーム
の特製サイズと、次回使えるクーポン500円がもらえるんです♪

40代の忙しい女性が自宅にいながら簡単にエステができる美顔器のセット♪
今年頑張った自分へのご褒美に☆

>>>エリクシール シュペリエル ビューティーデバイス限定キット

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る