資生堂 マキアージュピーチベース CCは10秒マッサージで肌色に!

資生堂 マキアージュピーチチェンジベース CC
SPONSORED LINK


資生堂 マキアージュピーチチェンジベース CCは顔色補正&美容液配合
10秒マッサージがポイント☆

マキアージュピーチチェンジベース CCは
人気シリーズマキアージュから発売されている日中美容液を兼ねた化粧下地です。

CCベースはBBクリームより進化した肌色をコントロールする作用もあるんです。

寝不足や体調不良で化粧をしても化粧映えしない、なんとなく疲れてる感じ、
顔色が暗い。
などの悩みを解消するのがCCベースなのです。

顔色をよく見せるにはファンデションだけでは無理があります。
土台がむらむら、影があるなどはファンデではカバーできません。

スポットのシミにはコンシーラがいいですが、顏全体となると。。。

ピーチチェンジベースCCは名前の通り肌を桃みたいにチェンジします。




肌色補正と質感を塗るだけでチェンジできるベースです。
しかも厚ぼったいクリームではありません。

さっと塗るだけで薄い膜ば美肌をつくるんです。
もちろん顔色も修正します。

土台作りが完成したらファンデを塗るとOKです。
寝不足でおきたクマやくすみも隠して生き生き素肌で一日過ごせますよー

(使い方)
肌へ乗せた瞬間は白色です。顏全体に伸ばしてたった10秒マッサージをするだけで肌色に変化します。
マッサージすることで美容成分が肌の奥へ送り届けます。
そして肌の色を修正する自分色に変化します。

これで素肌は整った♪
あとはファンデーションをぬるとメイクは完成です。
時間がかからないからサッとできます。

fv  資生堂 マキアージュピーチチェンジベース CC
マキアージュピーチチェンジベース CCのまとめ
●美容液配合の効果で肌に潤いとふっくら感、肌の血色をよくします。
●CC効果でくすみや毛穴などを修正、肌の色を整えてなめらかに
●下地効果でファンデーションの密着度をアップ、化粧崩れを長時間防止。
●日焼止め効果 SPF25、PA+++で日中の紫外線から肌をガードします。

こんなにたくさんの効果をキュッとたった1本に詰めたピーチチェンジベース CC
使いやすいんですよ♪
資生堂 マキアージュピーチチェンジベース CC

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る