椿の夢(資生堂)リピしました!2個まとめ買い♪ 口コミ感想

椿の夢(資生堂)リピしました!2個まとめ買い♪ 口コミ感想です。
SPONSORED LINK


椿の夢(資生堂)リピしました!2個まとめ買い♪ 口コミ感想です。
椿の夢は資生堂のオンラインショップでしか買えない寝る前のフレグランスフォーター。
販売開始になってすぐに買いました。
気に入ってリピしようと思ったら暫く売り切れ状態でしたが、また買うことができました。
人気でいつ売り切れになるかわからないので2本まとめ買いしました!口コミ感想です。

椿の夢は災害があった大船渡の三面椿の成分を配合してリラックス効果を引き出せるやさしい花の香り。男性、女性とも好まれる香りをリサーチして仕上げてあります。
その瞬間の香りを楽しむのでふいの来客があったときにお部屋用コロンとしても使えます。

椿の夢 気に入っているところ


リクライジングナイトミストなので寝る前にシュッと吹きかけて寝ると香りに癒される。というタイプのミスト。
今までなかったのと資生堂にしてはお手頃価格(1400円税別)だったので買ってみました。

資生堂のオンラインショップ限定でしたが、ポイントもつくし♪(次回のお買物でポイント分お値引してもらえます)

椿の夢 リラクシングナイトミスト


椿色のボトル。
このカラーは資生堂のシンボルカラーですね。
キャップを開けたらここにも小さなドラマが隠されていました。

椿の花の芯みたいにミストが出る部分が黄色なんです。

椿の夢(資生堂)リピしました

アロマより香りは薄いです
もちろんンパフュームではないのでうっすらとした椿の香り、

子どものころ嗅いだなつかしい母の香り(ずっと資生堂でした)というような資生堂の王道をいく心地よい香りです。
寝る間にシュッとひと吹き、体に、枕に、髪にと吹きかけると香りが顏の周りに広がります。

寝つきがいいんですよね。
リラックスしてすっと眠ることができるのが気に入っています。

寝る前にいらいらすることがあって、気が立ってるときでも椿の夢の香りをかいだら心が和むというかいらいらが解消できて落ち着いて眠りに付けます。


椿の夢(資生堂)リピしました!


夜だけじゃもったいないので朝も顏を洗って化粧をするときに胸元や髪へシュッと吹きかけます。
そうすることで朝の化粧が楽しくなります。

椿の夢 気になる点


椿の夢は体から離して吹きかけますがミストが出るところの臭いを嗅いだらトニックみたいな香りがしていました。
この臭いがいやという人もいるようですが、実際この香がつくわけじゃなくて空気と混じったらふわとやさしい香りになるんですが、、

私は別に気になりませんでしたが(笑


まとめ
2本買ったのでしばらくはあります。
資生堂オンラインショップは1本から買えます。
価格1400円(税別)でオンライショップ限定、楽天でもデパートでも売ってないんです。

通販で取り寄せ?と思うと送料が頭をよぎりますが、資生堂のオンラインショップは1点から品物の金額に関係なく送料無料で買えるところがいいんですよね。

椿の夢 リラクシングナイトミスト

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る