資生堂 マキアージュの口紅 ドラマティックルージュは美容液入り♪RD324を購入

資生堂 マキアージュ口紅 ドラマティックルージュ
SPONSORED LINK


資生堂 マキアージュの口紅 ドラマティックルージュは美容液入り♪RD324を購入
資生堂で水原希子さんがCM中マキアージュ口紅、ドラマティックルージュを購入。
色はRD324にしました。

ドラマティックルージュは美容オイル入りというのがいいんです。
艶がでて、落ちにくい口紅はたくさんありますが、それにプラスして保湿効果もあるというのも購入の決め手です。

資生堂 マキアージュ口紅ドラマティックルージュ

口紅の色は好みがあると思いますが、私はあまりはっきりした色ではなく顏色をよく見せてくれる色としてRD324を選びました。

今回はデパートの資生堂カウンターで購入しました。
色を相談したんですが、最近の美容マシンは進化していて、顔に合う色を指定してくれるんです。

まず好みを美容部員さんへ伝えました。。
色は派手な色はだめ、目立たない色が好みです。と、


色もオレンジ系、ピンク系、レッド系、ブラウン系がありますが、
色の好みはあえて伝えずどんな色をさがしてくれるかを楽しみにしてました。

選定方法は肌の色から口紅の色を選んでくれるということです。
結果は、一番お似合いの色はRD324。


資生堂 マキアージュ口紅、ドラマティックルージュ


実際につけてみました。
やっぱり顏にドンピシャ、はまった色なのでこれにしました。

SPONSORED LINK

RD324はレッド系のベルベットと云う色味です。
鮮やかな赤ではなく落ち着いた感じです。

マキアージュのドラマティックルージュは実際に毎日つけていると良さがわかります。
リップを付けたような艶があって、美容オイルが唇をコートしてくれてる感じで、取れにくい印象があります。
香りはアロマローズの香りと書いてありましたが、ほのかに香る程度できつくありません。私はディオールやランコムなどの口紅の匂いが苦手なのでその点からいったら無臭に近いです。

それと気になる唇のたてじわのカバーもしっかりしてくれるのがいいです。
艶がある口紅はすぐにとれてしまう印象がありますが、なめらかさが長時間持続するのも購入してよかったなぁと思いました。

付ける量はほんのちょっとでいいんです。
マキアージュのドラマティックルージュは柔らかいです。なのでいつもの調子でリップブラシに紅をとろうとしたらべちゃっとたくさん取れました。
リップブラシに軽くとっても唇にはしっかり付きます。
なので長持ちしそうですね。経済的♪

マキアージュの口紅、ドラマティックルージュには限定カラーが2色ありました。
RD454(レッドブルーム)とBE351(フラワーデュー)です。
着にはりましたよ。素敵な華やかな色です。
もし、このみの色なら早目に購入するのがおすすめですね。
色は資生堂公式サイトで見れます。また、チャットで色のアドバイスもしてもらえますよ。
>>>資生堂公式サイト マキアージュドラマティックルージュ一覧

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る