資生堂化粧品 50代にもエリクシールシュペリエル化粧水☆肌にハリ

エリクシールシュペリエルお試し
SPONSORED LINK


資生堂化粧品 50代にもエリクシールシュペリエル化粧水☆肌にハリ

資生堂の化粧品のシリーズは数多くあります。
それぞれの年齢の人が持つ肌の悩みに応じた成分が入っていて、
肌質を改善するのに効果的です。


例えば50代におすすめ化粧品というと、資生堂リバイタルグラナス シリーズ。
使った人の口コミも大手化粧品口コミサイトで多く見ることができます。

1113-4
リバイタル グラナスはアンチエイジング効果を優先に考えた50代向きの
化粧品なので効果は充分期待していいのですが、値段が高い。

オールインワンなら、化粧水、乳液、美容クリーム、下地クリームまでが
一つになってるから高価でも思いきって使ってみようとも思うけど、
リバイタルの化粧品シリーズは単品でのラインです。

これが7,000円、これが10,000円、それから。。。
と、パートの一か月分の給料がぜーんぶ化粧品代ということになっちゃいそう。


万が一肌の悩みが改善できたとしても、なくなるのもほぼ同時期だろうし、
毎月まとまった額を化粧品代にあてるってことはどうも無理っぽい。


でも、肌は年々乾燥がひどくなってる。乾燥した肌は顏全体がしぼんだ感じ。

特に冬は肌の乾燥からくる悩みが多くなる。
地割れした大地みたいに笑いジワの一本一本が筋になって残るし、
ほうれい線の溝もくっきり、しわだけじゃなくて毛穴も目立つ。。。


50代の肌の悩みを解消してくれるコスパのよい化粧品を使いたいですよね。


資生堂のエリクシールシリーズをご存じですか?

1104-3
TVのCMで篠原涼子さん、滝川クリステルさんがモデルになってる化粧品シリーズです。






少し前までは30代の人用の化粧品という認識がありました、
でも最近内容が一新されたんです。

新エリクシールは肌の潤いの基、コラーゲンを作る力が衰えた細胞に変わる
新しい細胞を作るという最先端の技術とその成分を取り入れた化粧品に
生まれ変わったんです。


実際に使った感じはどう?

エリクシールシュペリエル 化粧水の口コミ


化粧水がいままでのイメージとはずいぶん違います。

新感覚の化粧水でした。


水分を補給する為だけではなく、コクがあるんです。

そして肌へ密着する感じがいままでと違う。そしてゆっくり肌の奥へ行き渡る感じ。


使って3日ほど経った時に感じたんですが、乾燥してしぼんで固くなってた皮膚が

ほぐれたような、しっとり感を感じました。


折り癖がついた目の周りの笑いジワが薄くなったようです。

全体にハリが出てきた。


化粧水の後につける乳液は折り癖がついたシワのスジを

ピンと張った状態にする役目もあるんです。


>>>詳しくは資生堂の公式サイトで説明しています


しかも

エリクシール化粧品はうれしいことに価格帯は3,000円代。

コスパもいいし、50代の私が使って充分アンチエイジング効果も

期待できると感じたんです。


最初は資生堂公式サイトだけのお試し1080円送料無料がお得です。

化粧水の量が多いからたっぷり使えます。

たくさん顏へ使った分、効果もわかりやすいんです。

       ↓↓ 注文はこちら ↓↓





SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る