ライスフォース 口コミ 乾燥肌じゃない!?トラブル肌だった私

ライスフォース 口コミ
SPONSORED LINK


ライスフォース 口コミ 乾燥肌じゃない!?トラブル肌だった私

自分は乾燥肌だとずっと思っていました。
顏を洗ってすぐに肌が引きつるし、クーラーが効いた部屋でも暖房が入った部屋でも顏がカサカサ、唇も皮が剥けるてくるし。

顏が乾燥すると小じわが目立つんですよね。綺麗に化粧ができたと思っても午後にはファンデーションが小じわに入り込んで顏にすじがいっぱい。極度の乾燥肌だと思ってました。

でも違った!
今日、ライスフォースからメールが来て、そのメールは単純に自分の肌の状態を知りましょうというものでした。

「あなたにぴったりなセットをご案内」というもの。
質問に答えていきます。

洗顔後お肌のつっぱりを感じますか?
↓YES
お肌が敏感ですか?
↓NO
お肌がくすみがちですか?
↓NO
ニキビ・吹き出物が気になりますか?
↓NO
小じわが気になりますか?
↓YES
あなたはトラブル肌という結果に。


トラブル肌とはどんな肌?
肌の乾燥はもとより紫外線、加齢などで肌機能が衰え傾向にある肌。
乾燥だけじゃない、いくつものお悩みが混ざった肌だった。

肌本来が持つ保水力を改善することができるライスパワー№11エキスの徹底美肌ケアが効果的とおすすめされました。
ライスパワー№11エキスは医薬部外品に認定をうけたお米を発酵させることでできる食物由来の保湿成分。口に入れるお米を使っているだけに安心度が高いという利点があります。

では、トラブル肌に効果的なお手入れ方法は?

トライアル3点セットがぴったり!でした。
今なら900円で試せます。
       


関連記事:ライスフォース トライアルの口コミ☆使ってみました!

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る