アイムピンチと顏ヨガで若返り度アップ☆無料企画

アイムピンチと顏ヨガで若返り度アップ
SPONSORED LINK


アイムピンチと顏ヨガで若返り度アップ☆無料企画

アイムピンチが届きました!
定期購入で2か月毎に届きます。
今月は冬バージョンでした。
中身の美容液は同じですが、外箱が冬の雪景色をイメージしたもので季節を感じますね。
お肌も冬の寒さ&乾燥対策をしっかりしないとと、思います。

1118
でも年齢を重ねると化粧品だけではどうにもならないこともある。。

それは体型にも言えること。
体重は変化なくても体型があきらかに変わってくる。

ヒップの位置が10㎝は下になったような気が。
同じスカートをはいて撮った写真。それをみたら一目瞭然です。

重力のせいでもあるし、筋肉の衰えってやつですね。
毎日ストレッチとかすればいいんだけど。なかなか。

顏も同じなんですよね。
しゃべる仕事だったら口角を動かすから顏の筋肉のストレッチしてる感じなんですが、家にいる専業主婦やパソコン使う仕事、またはスマホでいろいろな情報を見る習慣にしてる人はいつもうつむいてひたすら画面を見る同じ姿勢です。
頬のたるみにもつながってくるんですよね。
ゲルマローラーでころころやってはみるけどつい忘れてしまたったり。。

今、アイムピンチの会社未来では
「タルミ予防の顏ヨガ体験」無料でご招待の参加者を募集しています。
東京、大阪、福岡で開催して、各50名。

kaoyoga-2

出典:http://mirai-japan.co.jp/Iloveme/vol.345/?wapr=56948e1a

(応募締切2016/01/18)


参加は無料ですが、アイムピンチを使っている人に限ります。

肌のたるみ、ほうれい線のたるみ以外いも肌がくすんできた、肌荒れが気になるという人はアイムピンチお試しから初めて顏ヨガ体験をされると両方の相乗効果で若返り度もアップしちゃいますよ。

   老いは早いです。若返るチャンスは今!




TV出演もしたことがある顏ヨガのインストラクターの服部水季先生が直接指導してくださり、通常9000円ほど必要です。
顏ヨガは一度覚えると自宅でもできますからね。

アイムピンチ 公式サイト

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る