アイムピンチを休止する方法。解約しなくてもいいんです。

アイムピンチ 電話がしつこい
SPONSORED LINK


アイムピンチを休止する方法。解約しなくてもいいんです。
夏場はアイムピンチ美容液は冬より使う量が少ないです。冬と同じに塗っては顏が重く感じられるし、顏から汗がでて、塗ってもすぐにとれてしまうため化粧水と混ぜたり、いつもより少な目で使っています。

本当は夏のケアのほうが大事ですよ!と別化粧品の美容部員の人からも言われます。夏は汗をかいて汗といっしょに顏から水分が蒸発し易いのでインナードライになってることが多いんですよね。

先日の肌チェック(資生堂)でもそれがわかりました。
資生堂 ホワイト サーキュレーター セラムでシミ対策&エイジング 使った感想 口コミ
その前、春にしてもらった肌チェック(SKⅡ)で水分量はばっちりだったんです。
アイムピンチの口コミ 美容液と化粧水を使い続けた結果は?前代未聞!


それは分かっているのですが、いつも冷房の効いた部屋にいるわけではないので汗がすごい。
特に今年の猛暑です。

なので薄めに塗っていたらアイムピンチ美容液、1本まるまま余っちゃいました。
私は、2か月に1本のコースですが、どうしよう。。解約しないと無理かな?と思って電話をしたらアイムピンチは休止ができました。



通常なら、次回配達は9月の予定です。それを休止したので2か月お休みで11月から通常どおり、定期購入で配送されます。

価格も定期購入価格のままです。

万が一、11月までにアイムピンチ美容液がなくなれば電話をしたらすぐに届けてもらえますし、その点はとっても便利です。

解約をしなきゃだめかな。。とか一瞬思いましたがその心配も無用でした。

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る