アイムピンチの効果は美白できる美容液 その理由とは?

アイムピンチの効果 美白できる美容液
SPONSORED LINK


アイムピンチの効果は美白できる美容液 その理由とは?
アイムピンチの効果は保湿だけと思っている人が多いのではないでしょうか。。

明らかにテクスチャーは濃厚で保湿作用には優れています。
でも夏にはほとんどの女子が気にする美白にかけても効果的な美容液なんですよ。

アイムピンチに美白の効果がある その理由とは

肌は古い角質がめくれて新しい肌になるターンオーバーが正常におこなわれることで美白ができます。
例えば、学生時代はどうでしたか?
体育の授業は真夏の暑い日差しの中で走ったり、海に行って真っ黒に日焼した記憶はありませんか?
では、今はその時に焼けた黒い肌のままですか?というとそれはないですね。

10代の頃の日焼けはいつの間にか元に戻っているのが普通です。
それはターンオーバーが正常だから、自力で元の白い肌へと戻れたんです。

ターンオーバーを正常にすることで美白の化粧品を使わなくても白い肌は手に入ります。

年齢とともに肌のターンオーバーの周期は崩れてきます。
古い角質が顏にこびりついていたり、古い角質を無理やりはがすピーリングや洗浄力の強い洗顔フォームで顔を毎日洗うことで皮膚をガードしている皮脂膜を傷つけてしまって紫外線をまともに吸収して美白どころかシミができたり。

美しくなろうとやっていることで間違ったことをしていることも多いのです。

アイムピンチは
コラーゲンをつくる細胞を活発にしてコラーゲンを生成する美容液ということは公式サイトにも書いてあるし、周知の通りです。

        アイムピンチの効果 美白できる美容液 


肌のコラーゲンが作られる場所は肌の奥の真皮と云われる部分です。
コラーゲンをどんどん作り出すことで肌のハリ、潤いを与えて美肌へと導きます。

check
でも美肌と美白とは違う意味で一見関係ないように思われますが、
実はここからが大切なのです。


肌のターンオーバーというのは内側からキレイな皮膚の組織をどんどん生成して産み出すことで新しい皮膚ができて表皮の古い角質がめくれる仕組みです。

コラーゲンの生成が活発になることで新しい皮膚がどんどん上へ、表皮へと働きかけて古い皮膚が剥がれる周期が短くなるのです。
短くなるというと語弊がありますが、歳を重ねるごとに鈍くなったターンオーバーが10代、20代の頃のようなターンオーバーの周期に近づいて正常になるということなのです。

蘇るエネルギーが強いほど肌は新しく生まれ変わり、赤ちゃん肌に近づけます。
赤ちゃんの透明な素肌、美白はしていませんものね。

無理に美白化粧品を使う必要がないという点はここにあります。
美白の基礎もコラーゲンにあります。
アイムピンチの効果は美白にもつながります。



関連記事
>>>アイムピンチの記事一覧

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る