アイムピンチ 定期購入 12本目が届いた!安心して使える理由とは?

SPONSORED LINK


アイムピンチ 定期購入 12本目が届いた!安心して使える理由とは?
アイムピンチの12本目が届きました!
なくなりかけたら届く。買い忘れたらとかの心配はないから便利です。


アイムピンチ 定期購入

それに割引制度が合って通常より安く買えるのもいいです。
12,600円が15%OFFで10,710円(税込)
12本ということは2年間(2か月に1本の定期購入です)も肌トラブルもまったくなく使い続けられるのは、肌に合ってること以外に肌にわるい影響を与えるものは含まれてないということだからではないでしょうか。

以前に他会社で、お茶成分の化粧品で体の内側からトラブルが出たとか、某大手化粧品メーカーの化粧品で塗ったところだけ白くなったとかのトラブルもまったくないですから。 というのもヒット商品がでたら、ちょっと内容を替えただけでどんどん同じような商品を作るのではなく、よいと思ったもの、それだけをユーザーに提供する姿勢ではないかな。
関連商品を次々販売されたらいったいどの美容液をつかったらいいの?など迷ってしまいますよね。


ずっと使い続けている人も安心できるのが一番いいです。

最近の夏は異常な暑さが続いています。
配送途中のトラックの中で商品の品質はどうなんだろう?少し不安に思ったのでアイムピンチのサイトを見てみました。


防腐剤の配合量は?
気持ちよくお使いいただくためにI’m PINCH(アイムピンチ)では最小限の配合量に抑えており、ほとんどお肌に影響のない程度でございます。全く配合しないこともできるのですが、そうすると毎日お使いいただく中で菌が入ってしまい、逆にお肌に悪さをしてしまう可能性が高くなってしまいます。ネガティブに思われがちですが、配合量さえ少量に留められていれば、実はお肌へ悪い影響が出ることを防ぐ大事な成分となるのです。
引用:アイムピンチHP



そうですよね。そうでないと輸送中の高温で傷んでしまうし、使用期限を二週間以内などと短期に限定されたら使うのがいやになってきます。どのオーガニック化粧品でも全く無添加ということはありえせん。
でもアイムピンチはパラペン、合成香料、合成着色料、漂白剤は無添加なのでほんとうに私達が使いやすいための防腐剤配合ということで、この辺のところも安心して使える理由なんです。

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る