アイムピンチ 口コミ 化粧水が届きました!

アイムピンチ 口コミ 化粧水が届いた
SPONSORED LINK


アイムピンチ 口コミ 化粧水が届きました!

アイムピンチの化粧水の定期購入分が届きました!口コミです。
付属品はいつものように化粧水講座というミニ新聞と未来からのIラブME通信

アイムピンチ 口コミ 化粧水が届いた
シンプルな容器はアイムピンチ美容液とお揃いです。
定期購入は定価の30%OFF


keshosui-11


アイムピンチ化粧水も美容液と同じでプッシュして使うタイプのボトルです。
出る化粧水の量が調整できるから肌の状態に応じてつけることができて便利です。


アイムピンチ 口コミ 化粧水

夏場は汗がでるから顔が潤ってると勘違いをしてスキンケアをつい怠りがちですが、
それが秋以降に肌へ跳ね返ってくるので注意が必要です!


紫外線がきつい夏こそ丁寧にスキンケアをしないとだめ。
私はアイムピンチの化粧水をつけて美容液をつけるだけの超シンプルなスキンケアなので
時間がかかるわけでもなく楽です。

アイムピンチ化粧水はとろみがあるといわれていますが私は普通に感じます。
乾燥肌なので肌へ浸透する感じもいいです。

化粧水が肌へ浸透しない人もいる事実!その理由は?


化粧水が肌へ浸透しない人もいます。

それは化粧水が悪いのではなく肌が良い状態だからです。

肌の表面には角質層があって、その役目は外部から侵入する汚れやごみ、不純物を肌の内部へ入れないことです。

健康な肌の人は角質層がバリアになって化粧水が入れない、浸透しないんです。
また、浸透するまでに時間がかかります。


でも肌の角質層が乱れている人、わたしのように超乾燥肌でちょっと油断したらすぐにカサカサになるような人は角質層が正常な状態ではないので化粧水がすっと浸透するんです。


化粧水の美容成分と水分が肌に足りないものを補ってくれてつけた後ぷるんと潤ってよい状態になれます♪
だから絶対に化粧水が必要です。

でもいくら化粧水をつけてもそのままだったら浸透した分は蒸発してしまうんです。

その蒸発を防ぐために上からフタをしないとだめで、その役目をアイムピンチ美容液がしています。

フタの役目のアイムピンチ美容液にはコラーゲンを作るなど肌に栄養をあたえる成分がたくさん入っているので気に入っています。

アイムピンチ化粧水と美容液


これで肌は健康な人に負けないふっくらとした色艶のよい肌になれます♪


SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る