アイムピンチ化粧水の口コミ 実際に使ってみた本音の感想

アイムピンチ化粧水と美容液
SPONSORED LINK


アイムピンチ 化粧水の口コミ 実際に使ってみた本音の感想

アイムピンチ化粧水を購入して使っています。
口コミと感想です。
保水力はヒアルロン酸の5倍もがあるのに肌への浸透が早いということです。

それに使う水にもこだわっていて美容成分の吸収を妨げることがない
超純粋を使っているということです。

アイムピンチ化粧水の使い方


洗顔後に化粧水はコットンに浸して使います。
アイムピンチ化粧水(2)

顏への塗り残しがないようコットンをつかうことを公式サイトで推奨しています。
実際にコットンで使ってみて顏の凹凸があってもまんべんなく全体に塗れていいです。


化粧水を付けた感想

色は無色。無臭です。
多少トロミが感じられます。

keshosui-2

アルコールや界面活性剤、オイル、エタノール、人口香料など
肌に負担のかかる成分9種は無使用、無添加です。


塗ってすぐはしとっとした感じです。
でもしばらくしたらサラサラになります。
これなら次の作業がやりやすいですね。

顏へ浸透するのを待つ心配もありませんし。

アイムピンチ美容液をつけます。
美容液もいつもより顏への浸透が早いように思います。

化粧水の粒子を細かくすることで肌への浸透と、次に塗るアイムピンチ美容液の肌への浸透性をたかめてあること化粧水を使ってみて初めてわかります。


アイムピンチ化粧水を使った感想

肌の状態はいいです。
保水効果があるので顏は潤っています。肌はしっとりしています。

冬になるとアイムピンチ美容液を使っていても口のまわりはの皮膚は乾燥でひきつっ
た状態になります。

口の周りだけ保湿のクリームを別に塗ったりしてましたが、
その心配もないようです。

アイムピンチ化粧水は保水をするだけではなく、せっかく保水をした水分が蒸発しないよう、
顏へマスクをつけたみたいな保水キープ作用があるようです。

その効果がわかってきました。


では保湿もできて美容成分も肌の奥へ浸透させることもできるなら美容液はいらない?


残念ながら、化粧水にはセラビオは配合されてません。
セラビオは肌がみずからコラーゲンを作ることを促す作用があります。

美肌の素はコラーゲンです。
アイムピンチ化粧水には肌がコラーゲンを作りだす成分は配合されていません。


保水は十分できるけど、シワやほうれい線をうすくめだたなくするには
コラーゲンを生成できる成分配合のアイムピンチ美容液が欠かせません。


アイムピンチ化粧水は、あくまでもアイムピンチ美容液をより効果的に
できるものという位置づけで考えるほうがいいでしょう。

もし、アイムピンチ化粧水を使ってみたいとおもわれるなら、
最初はアイムピンチ美容液から初めたほうが肌の若返りや効果を
実感できると思います。



 



———————————————————
アイムピンチ化粧水だけではだめだった
———————————————————

私はアイムピンチ美容液のサブとしてアイムピンチ化粧水を購入しました。

アイムピンチ化粧水を使うことで、美容液の浸透性がよくなるなら、
化粧水を使うだけで肌がきれいになるなら使いたいと思いました。

化粧水は必ず使うものですから、今使ってる化粧水の代替品としてなので
金銭的な負担もありません。


それが、
定期便で届いたアイムピンチ美容液の新品を1本なくしてしまいました。
届いて箱から出したのを覚えてるけど、ない。

たぶん誤って捨てたと思います。

私は2か月に1本のペースでアイムピンチ美容液を定期購入しています。
また新たに再注文するとなると家計的に痛い出費になる。

では、アイムピンチ化粧水だけで乗り切ろう!

と決心。

保水は確かにします。
顔がしっとりするし、全体にコットンで塗ったあとも
すっと肌へ浸透してさらさら、。

手持ちの美容クリームをつけて終わりです。


これで乗り切ろうとしたけど、肌がだんだんしぼんでいくのがわかりました。

ちょうどこの前みた映画「ベイマックス」のバッテリー切れで、ベイマックスが
しぼんでいく感じ・・・

加齢で減ってるコラーゲンをアイムピンチ美容液に配合の
セラビオが促進して作ってくれていたため
ほうれい線、シワなど内側からのハリを保ってたんですが、それがない。

肌のバッテリー切れが起こった・・・
肌荒れはないけど、顏がしぼんでいく。。


やっぱりコラーゲンを補充しなけりゃ無理です。
コラーゲンプラス保水力のある化粧水で肌にハリがでたり、
顔色がよくなったりしてくるんですよね。


痛い出費だけどしょうがない。
アイムピンチの未来さんへ電話して定期購入のお届け日までまだ
2週間早いけど送ってくださいと電話しました。


事情も話しました。そしたら
「事情が分かりました。
2週間分をプレゼントします。次回の定期購入日までこれで間に合わせてください。」

とのことです。

未来のアイムピンチも、もう2年くらいのお付き合いになります。
信頼関係というか、長年使っててよかったと思いました。


試供品をもらえるということ以上に電話オペレーターさんにも
そういった権限があるというのがすごいと思いました。


アットホーム的な会社の体質が垣間見れたような気がしました。
化粧品でも売ったら売りっぱなしってところも多いですが、
ここはちょっと違いました。


それにお手紙も入れてくださってありがとうございます。

img2


こういった会社ですから
肌の乾燥、シワ、ほうれい線などのトラブルで使ってみたいと思っている人も
お試しを購入後の相談もフリーダイヤルで無料でできるし、
合わなかった時も使ったあとでも全額返金制度が充実しているし、おすすめです。

アイムピンチは肌のバッテリー切れをいちはやく改善できる美容液だとおもいます。



SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る