アイムピンチ 効果ある?ない?口コミが賛否両論する理由

SPONSORED LINK


アイムピンチ 効果ある?ない?賛否両論の理由

アイムピンチの効果ですが、良かったと言う人と効果がないという
人に大きく分かれていますね。

これからアイムピンチを使ってみようと思っている人は一体どっちを
信じていいのか分らなくなっているのではないでしょうか。

       アイムピンチ

私もアイムピンチ美容液は途中お休み期間はありましたが、
今は8本目(2か月に1本の割合)を使っています。

0912-5


アイムピンチを使って効果があったので使い続けているんですが効果がない
という理由は何なんだろう?と、たまに大手口コミサイトのレビューをみて思います。

化粧品で使った人100%に効果があるってことは考えられないけど
アイムピンチはどうも賛否両論の意見が二つにはっきりと分かれているのでその点が
ずっと疑問でした。


でも口コミを見てるうちにだんだん分かってきたことがあります。
それは効果がなかった人はアイムピンチの使い方がわかってない人が
多いような気がしました。


今の化粧品はオールインワンなど時短で顔につけられるものが多く出回っています。
短時間でパパッとつけられてシワやほうれい線のケアができて、お肌が潤って
悩みが解消できたら。。。

その点、アイムピンチは異なります。肌へは速攻で浸透はしません。

時短でつけられる美容液ランキングでいったらおそらくランクインは
無理だと思います。

アイムピンチの成分の特徴ははみんな知ってのとおり、国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた
発酵エキスの「セラビオ」が配合されてるのが他の化粧品と違う大きなポイントです。
セラビオにはコラーゲンの生成を促す力もあるし、保湿効果はヒアルロン酸の2倍以上もある優秀な美容成分。

そのセラビオのアイムピンチ美容液への配合量は30%とかなり高い割合で配合されています。

セラビオの効果を実感してシワやほうれい線、肌の潤いなどに効果があったと絶賛、
長年愛用している人も多くいらっしゃいます。
優木まおみさんをはじめ芸能人の人たちもよい感想をブログで書かれています。
その人たちの使い方は濃厚な美容液が肌へ充分浸透するのを待ってから次のお手入れに進みます。

ですが、オールインワンなどの時短化粧品に慣れている人が使った場合には
アイムピンチが肌へ浸透する前に乳液を塗ったり、クリームを塗る。
すると肌はべたべたになります。

肌の奥へ吸収されるまえに次々塗ってしまうことでせっかくのセラビオの
効果も台無しに。。

これがアイムピンチが効果がないという人のまちがった使い方のように思えます。

私は最初の1本目の時にアイムピンチさんから電話で使い方を教えてもらっていたので
効果的な使い方をしていたようです。

化粧水を塗って、アイムピンチを塗ってしばらくおいてください。1、2分

ここが評判を二分するポイントのように思います。

充分浸透させた後に乳液、またはクリームを塗ってお顔のお手入れは終了。



今はオールインワンやBBクリーム、CCクリームのように1本のなかに

いろいろな役目をする化粧品が増えています。

女性は美肌になりたい気持ちはあるけれど時間がかかるお手入れは面倒。

ということみたいですね。


そのオールインワンなどのお手入れ方法でアイムピンチを使うのはNGです。

この方法だと効果が出ないというのは納得できるような気がします。

もし、アイムピンチのお試し1000円でも効果的に使ってみたいと思うのでしたら、
時間をかけてお手入れをしてみてください。

時間がかかるといってもたった1、2分ほどです。


>>>アイムピンチ お試しの詳細を見る




SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る