アイムピンチ 口コミで知ったいろいろな使い方

SPONSORED LINK


アイムピンチ 口コミで知ったいろいろな使い方

アイムピンチは定期購入が届くごとにに読み物がいつもついてきます。
使っている人やアイムピンチのスタッフさんからの口コミ情報が多くていつも参考になります。

こんな使い方もあるのか、とか美容液に含まれてる水は銀河水を使っているんだとか、知らない発見がたくさんあります。化粧を始めて数十年がたちますが、パッとみための印象で口紅の色とかアイシャドウ、チークの色、ハイライト、マスカラなどのことはそれなりに覚えてきましたが、美の本質となる肌の構造とかはぜんぜんわかってないんです。
ほんとうはそっちの方をもっと勉強しておくべきだったんですよね。でもアイムピンチさんから定期購入が届く都度に送付される口コミ情報でちょっとづつですが肌のことがわかってきてよかったです。

みなさんいろいろな使い方をしているんですね。
ただ塗るだけじゃなくて化粧水に混ぜて使う方法、乳液に混ぜたり、リキッドタイプのファンデーションに混ぜて使う人もいるんですね。でもそういった風に臨機応変に使える美容液ってあまりなったような気がする。臭いもないし、相性が悪いってこともないしやっぱり食物由来のセラビオだからでしょうか。



だれか納豆菌で発酵させてるから納豆臭いの?とかの疑問を持ってる人もいましたが、ちょっとクスって笑っちゃいました。確かに納豆菌は使っていますが、無臭です。臭いがないからまた良いんです。化粧水にすこしローズ系の香りがついたものが好きでよくつかいますが、その香りを壊すことがない。邪魔しないのがいいんです。

またまた極上の使い方を覚えましたよ。お風呂でパックをすると効果的ということ。顔に3プッシュほど塗ってよく絞ったタオルを顔の上にのせてそのまま待つ。タオルが冷えたら顔からとって顏に残ったアイムピンチをハンドパックでなじませる。これは肌への吸収もいいし、リラックスできそうですね。

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る