オリファ美容液の口コミ セラビオが40%と水だけで大丈夫?使ったみた

オリファ美容液の口コミ
SPONSORED LINK


オリファ美容液の口コミ セラビオが40%と水だけで大丈夫?使ったみた

オリファ発酵美容液はセラビオと水だけというシンプルな美容液。
だけどセラビオの配合量はいまのところどこの美容液よりも多いんです。

セラビオは気になる美容エキスです。植物由来のプラセンタと呼ばれるほど肌効果が高いし、スキンケア大学でも紹介されました。しかもオリファ美容液は防腐剤は一切使ってなくて1回づつの使い切りタイプ。
それだけ中身が新鮮でセラビオの効果も期待できそう。

年齢からくるシワやほうれい線を解消したい。
6日間のお試しサイズがあったのでそちらを注文しました!口コミです。

使った口コミ


ネット注文で最安値で買えました。

1000円(送料無料)後払い(コンビニ)

>>>発酵導入液「ORifER(オリファ)」お得なトライアルはこちらから!


注文して3日ほどで到着です。

オリファ美容液の口コミ

箱をあけるといたってシンプルです。。

お試し6日分と説明の冊子入り。

シンプル過ぎー 

今まででこれほどシンプルな飾り気のない化粧品は初めて☆


orifer-3


オリファ美容液の使い方は夜に洗顔をした後、化粧水をつける前に使います。

容器は1回分づつが小分けされています。

1回分の容量は2ml

香りは無臭です。

orifer-4

手に受けて使います。

テクスチャーは水と間違うほどさらっとしてます。

しっとり感もなく、アルコールが入っているわけでもなくすっとして蒸発することもなく、水と変わりません。

orifer-5

全部手に受けたら多いので3回にわけて使います。

同梱されてた説明書に書いてあるとおり使ってみます。

オリファ美容液の口コミ

3分の1を手のひらにとって顔全体に伸ばします。

それから頬を手のひらで包んでハンドパックを10秒ほどします。

額、目の周り、口の周りを同じように10秒づつ包んでパックします。これを3回繰り返します。


1回分の量が多い感じがします。顔にも残っていますが、べとべとはしません。

顔へ水がついてる感じ。

手に残ったものは首はデコルテ、手の甲に塗ります。

1分ほどで顔に浸透してすっきりしました。

後は普段のお手入れの化粧水⇒美容クリームで終わりです。

簡単で変にべたつくとかスッとするなど違和感がある美容エキスでもないので使いやすいですね。

いつもとろみのある美容液を使っているせいか顔が軽いです。

乾燥が気になりましたが、ひきつることもありません。しっとりした感じです。


4日目ぐらいから変化が、

翌朝の顔色がいつもより良かったです。

気になるのは年齢からくるほうれい線の濃さです。筋が少し薄くなったかな?


6日後、いよいよ最後ですが、肌は調子がいいです。

不規則な生活パターンで肌が汚い時もあります。

自分ではわかってないけど親や姉妹に言われることがあります。

それが肌きれいね。と言われました。寝てないのに。。

これはやっぱりオリファ美容液のセラビオ効果かな♪


オリファ美容液を使ってみた感想


一つ疑問に思うところがあったんです。

セラビオという美容エキスですが、いままでは濃厚でべとべとしたエキスと思っていました。

私は超乾燥肌なため、顔が乾燥でひきつるのを防ぐためにべたべたした美容液が気に入っていました。それがセラビオなんだな。と

ところがオリファ美容液はさらさら、まるで水みたい。。

セラビオって色々な種類があるのかな?疑問に思ってオリファへ電話して聞いてみました。

オリファの電話担当者さんによると、オリファはセラビオと水だけで後は何も含んでない美容液です。

私(オリファの電話担当者さん)の憶測では他社製品は他にも美容成分が含まれていてそういう関係で使った感じがオリファとはちがうのではないでしょうか。

ということでした。

そうなんだ。セラビオ自体はさらっとしたエキスだったんですね^^


春は気温の変化も激しいし、花粉などの外敵や紫外線が強くなる季節。

いまは何となく肌の調子が悪いと漠然と思っていてもガタっとくるのは秋になってからです。

そうかといって夏場はべたべたした美容液はつけにくいんですよね。汗もでるし、肌へ浸透させる時間もないし。

その点オリファ美容液なら水と同じ感覚でつけられます。

しかもセラビオ40%という高配合と水だけ。

脂肌の人でも、敏感肌の人でも使える手軽さがいいですね。

ただ防腐剤未使用なので開封したら全部使わないとだめ。翌日に持ち越しはタブーです。

その点を気を付けると問題はないです。

オリファ美容液は初回は半額で買えるので使ってみようかな。と思っています。

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る