オリオセタ オイルトリートメントファインヘアを使った口コミ感想

SPONSORED LINK


オリオセタ オイルトリートメントファインヘアを使った口コミ感想

濡れた髪につけるトリートメントです。
美容師さんにすすめられて使いましたが、香りもよくオイルなのにべたつかず、
潤いがなかった髪が艶髪になりました。レビューです。


このトリートメントはオイルですが、髪を洗ったあとドライヤーを使う前につけます。

とても香りがいいんです。香水のようです。
髪全体に行き渡らせてすりこんだ後は微かに香る程度。癒される香りが本当にいいです。

オリオセタ オイルトリートメントファインヘア


少量を手にとって髪全体に行きわたらせてますが、
ショートカットの私ではワンプッシュでも多いくらいです。


olioseta-3


ドライヤー終了後、乾いた髪は根元からふんわりしています。
それにつやつや。しっとりとまとまるし、それにオイルなのにさらさらです。

オリオセタ オイルトリートメントは2タイプあって
ファインヘアと書かれてあるのは髪の太さが普通から細い髪の人用で、太い髪の人用はオリオセタ オイルトリートメントだけ書かれているようです。


輸入先はイタリアでオーガニックアルガンオイルとオーガニック亜麻仁油が原料ということです。
添加物もパラベン、グリコール、アルコールフリーで肌の弱い人でも使えるのがいいですね。

大手化粧品の口コミサイトのアットコスメでレビューをみてたんですが、
オシャレな男性の香りがするとか元彼がつけてた香水に似てるなど、ユニセックスな香りがするというレビューがありました。でも私は普通に女子系のフレグランスの香りでした。
使う世代によっても香の感じ方がちがうようです♪

香りがいいし、少量でいいのでコスパもいいですからなくなり次第リピします!


オリオセタ オイル トリートメント ファインヘア 100ml 【OLIO SETA オリオセタ】ゆうメール不可


>>>オリオセタ オイルトリートメント ファインヘア≪アマゾンで見る≫

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る