まつ毛が薄い悩み 緑内障の薬からできたまつ毛貧毛症治療薬を使いたいけど

SPONSORED LINK


まつ毛が薄い悩み 緑内障の薬からできたまつ毛貧毛症治療薬を使いたいけど

緑内障の点眼目薬の副作用でまつ毛は濃くなって長くなるんですよ。。
先日実家に帰った時のこと、もう75歳すぎた母なんですが、なんかいつもとちがう。
おばあちゃんなのに可愛い。
目もとが違う。???なんで。
とよく見るとまつ毛がふさふさ、瞬きするたびに、バサバサと云う感じでまつ毛が印象的。

母にまつ毛どうしたん?まさか、エクステ行った?と聞いてみたら
何もしてないけど、最近緑内障の薬を眼科でもらってつけだしたら自分でもなんとなくまつ毛が伸びたように思う。。。と

なんてこと。。そんな。素晴らしい。
まつ毛がもっと長く、濃くなったらと日頃短いまつ毛で悩んでる私にとって救いの神。

まつ毛の薄い悩み解消

母に今度眼科にいったら私のぶんも緑内障の薬をもらってきて。と頼みました。
でも緑内障は緑内障になってない人がつけると眼圧が低下したり、目がかゆくなったり、充血したり等の副作用があるようで、眼科医も薬をくれませんでした。

残念と思ってましたが、最近のニュースで今月の9月29日にまつ毛の薄い悩みの人や短くて悩んでいる人、まつ毛が全くない人などの治療に日本初のまつ毛が生える薬が販売されるんだそうです。

緑内障の薬では副作用扱いされるまつ毛がふさふさに増毛する部分だけを活かした専用の薬ということ。
まつ毛貧毛症治療薬の「グラッシュビスタ」

使い方は1日1回就寝前にまつ毛の生え際に塗るという簡単な方法のようです。
が、その代金は自由診療価格で医療機関によってまちまちで70日分が1万~数万円必要。

高~い。これは値段的にきついです。

まつ毛もまったく生えてないことはなく、願望としてもっと長く、濃く、つけまつ毛をつけなくてもすっぴんでも長いまつ毛でいたいということ。

願望は願望のままかなぁ。
でもあきらめきれずにいろいろ探したらまつ毛を育毛するまつ毛美容液でいいものがありました。

某タレントブログに書いていたプレミアムアイラッシュエッセンスというまつ毛美容液はそのタレントさんが実際に使って効果があったということ。天然成分が主原料というから安心です。

それにコスパもいいし、これなら私でも買える~♪

>>>プレミアムアイラッシュエッセンス


SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る