AGOS(アゴス)クレンジングジェルの使い方を工夫したら小顔になれた♪

SPONSORED LINK


AGOS(アゴス)クレンジングジェルの使い方を工夫したら小顔になれた♪

AGOS(アゴス)クレンジングジェルを使いだして1か月半が経過しました。

購入時のことはagosクレンジングジェルを購入!ゲルマニウム配合でリフトアップ効果!に書いています。
だいたい1本で1か月ということでしたが私の場合はかなり長持ちする見たいです♪

AGOS(アゴス)クレンジングジェルの使い方
ものは試しにと写真を撮っていたので今日比べて見ました。
すると、すごい違いが!
顎のラインがシャープになってるではありませんか。UからVへ変った感じです。

やっぱりゲルマニウム配合の効果は本当だったんだ。
エステサロンで開発されたクレンジングだけありますね。すごいです。


効果がでたAGOS(アゴス)クレンジングジェルの使い方
私流で小顔になる♪


朝と晩に使います。化粧をしなくてもクレンジングジェル必ず使うのが基本です。
AGOS(アゴス)クレンジングジェルはクレンジングジェルだけど美容効果が高いぶん
クレンジング効果は緩くなっています。普通の化粧は落ちますが、ウォータープルーフの
マスカラや落ちないタイプの口紅などは落とせません。

なので先にウォータープルーフマスカラ専用のクレンジングで部分的に落としておきます。
そのあとにAGOS(アゴス)クレンジングジェルを顔全体に伸ばします。

AGOS(アゴス)クレンジングジェルにはゲルマニウムが配合されています。
ゲルマニウムは美容ローラーとしても有名ですが、体温と同じ35度くらいになると
微電流が発生して肌の血流を良くする効果があります。
血流がよくなることで顔に貯まっている老廃物を流す効果があるんです。

AGOS(アゴス)クレンジングジェルを顏にぬるだけでは勿体ないのでついでにもっと
顔の血流がよくなるようにマッサージをします。

最近ではマッサージをした仕上げに手持ちのカッサプレートも使っています。
力をいれずに皮膚を上に持ち上げるように口もとからこめかみの位置まで
引き上げるだけの美容方法。4、5回ほど繰り返してやっていました。


カッサプレート
使用前と使用後の写真です。

0824-12
自分ではわからなかった顏の輪郭が写真で見比べるとシャープになってる♪
ほんとうにうれしい限りです。

まだまだ若いころのようなシャープさではありませんが、出来る限り老け顔、おばさん顏に
ならないようにAGOS(アゴス)クレンジングジェルは続けていこうと思います。

それに肌がすべすべになったのもうれしいです。
毛穴はそれほど気になってませんでしたが前以上につるつるな肌になったような気がします。
友だちにも顔がつるんとしてるね。同い年なのにうらやましいと云われました。
人からほめられるとうれしいですよね。

AGOS(アゴス)クレンジングジェルは定期購入コースを選べば
毎回10%OFFで購入できます。

定期購入って縛られるようですが、何回続けなければだめという決まりがなくいつでも
解約できるんですよ。配送の周期も自分に合わせてもらえる、例えば40日に1回とか、
2か月に1回とか。。 だから気軽に定期購入コースで気軽に申し込みができました。

それに始めて使う化粧品ってどんな感じが最初はだれでも試したいですよね。
初回は約30%OFFの2980円(税込)で買えるんですよ♪
30日間全額返金保証もついているからほんとに気軽に試せました。

>>>AGOS(アゴス)クレンジングジェルの詳細を見る

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る