ファンデ―ションはBBよりCCクリームで薄盛りつや肌仕上げに(セルリエCC)

SPONSORED LINK


ファンデ―ションはBBよりCCクリームで薄盛りつや肌仕上げに(セルリエCC)

最近話題のCCクリーム。
ファンデーションはBBクリームが主流になったこの頃、

もっと肌をきれいに見せることができたら、
など、わがまま大人女子の要望をいっぱい詰め込んだセルリエCCクリーム。


セルリエccクリーム 半額!
>>>セルリエCCクリーム【半額】


使って見ました♪

雑誌で流行の薄盛り仕上げを実現したい。果たしてその結果は?


cc-1

何?この色、これでファンデーション?、まるでコントロールカラー・・・・
セルリエCCのパープル(紫)を選んだのは肌のくすみを解消したかったからです。


テクスチャーは固めです。
くるくると指で回しながら全体に伸ばします。


仕上がりは・・

cc-2

肌の上にベールをかけたよう。潤い感あり。
手の小じわがすっかり隠れちゃいました(満足)しっとり感もいいですね。

※でも少々固めのテクスチャーです。
伸びづらい欠点も手持ちの日焼け止めクリームを混ぜて薄めて使ってみました。
今度はすっと伸びました。カバー力はあるしUV効果を倍増させる夏メイクには
おすすめかも。他、美容オイルで伸ばして使ってる人もいるようですよ♪

パープル以外に選べる色
白・・・地黒を明るい肌色にしたい
グリーン・・・ムラのある肌色を整えたい、隠したい


このうす盛り効果の秘密(セルリエCCクリーム)には
BBクリームの良さにコンシーラーと肌色補正効果がプラスされて
自分の肌色に合った色に調整して光の反射で毛穴や小じわを隠して肌のキメを
細かく見せることができるということ。


セルリエCCクリームは1本で6役もこなします。
(美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・肌色補正)

肌に負担のかかるパラペン、アルコール、合成着色料、鉱物油は不使用なので
敏感肌の私も気にすることなく使えそうです。


朝の忙しい時間、できれば簡単に化粧ができてうす盛りつや肌になれば最高です。
素肌っぽいメイクは今の主流、素肌がきれいねって思われのも
気持ちがいいものですよね♪

おまけのセルリエ・リッチリフトワン(美容液)6回分もうれしい♪

セルリエCCクリーム半額!(おまけ)

今なら、セルリエCCクリーム 半額(送料無料)でお試しできますよ♪

>>>色が変わる!肌色補正ファンデーション【セルリエCCクリーム】



SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る