メイクしない時もクレンジングは重要!アゴスなら美容パック感覚でクレンジング

アゴスクレンジングジェル
SPONSORED LINK


メイクしない時もクレンジングは重要!アゴスなら美容パック感覚でクレンジング

今は、(AGOS)アゴスクレンジングジェルを毎日使っています。

それまでの私は、洗顔はW洗顔は必要だけど、クレンジングはお化粧を落とすもの。。
だから化粧をしない時にはクレンジングは不要。。。
だと、思い込んでいました(゚□゚;)

化粧を初めて30数年の間ずっ~と。

でもそれが大きな間違いというのを最近知ったんです。

クレンジングの意味は顏の脂よごれを落とすこと。
化粧をしている時は口紅であったり、ファンデーションであったり、アイシャドウ、マスカラ
などの石鹸では落ちない汚れを浮かせて落とすということははわかっていました。

でも、

化粧をしなくても肌からは皮脂がいつも出てるんですよねー

過去を振り返ってみると乾燥肌の私でも鼻の頭はテカテカに。
それは皮脂がでているから。。。 その汚れは石鹸だけでは落ちてなかった。

肉眼ではわかりにくいけどいくら乾燥肌でも汗と一緒に頬や額から皮脂はでていたのです。
なんと、不潔だったんでしょうかー。


最近使っているアゴスクレンジングジェルのHPでそのことを知りました。

アゴス(AGOS)クレンジングジェル
顏に汚れとして残った皮脂は、毛穴をふさいでしまったり、古い角質を剥がれに
くくしたりして、肌の表面に汚れの層をつくり

いくら高級な化粧水、美容液を使ってもその成分は肌の奥へは吸収されず、
肌の老化は進んでいたのです。

高級化粧品を使う意味がなかったのです。ーー;


でも。まだやり直せます! クレンジングの重要性がわかってよかった・・・
人生最後まで美しくいたいですものね。


最近では毎日、化粧をしない日もクレンジングをしています。

アゴスクレンジングジェル
容器が半透明なので残量がわかっていいです♪



今使ってるアゴスクレンジングジェルはクレンジング機能に、顏に貯まった老廃物を流して
顏を引き締め小顔にするゲルマニウムが配合されていたり、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの
美容成分も配合
されているのです。

名前がクレンジングだからと言ってよごれを落とすだけではないんです。

乾燥肌の私は朝、晩のW洗顔に肌が耐えられるかしら?と最初は心配でした。
でもアゴスクレンジングジェルは美容バックをしてる感覚です。
0712-4
お肌の調子もいいです♪

使い続けている感想は、肌が内側からふっくらしてきました。
肌の水分量が増えた見たいでしっとり感もある。小じわが目立たなくなった。

化粧のりがすごくいいです。

ぼやけてた顎のラインも少しだけですが、引き締まった感じ。
このまま続けて小顔になれたら最高!!


(AGOS)アゴスクレンジングジェルは美容エステサロンで開発された
エステサロンご用達のクレンジングなんです0720-2

よごれを落とすという行為の中に実は
美容エステの効果やテクニックがギュッと詰まっているのです♪

>>>アゴスクレンジングジェル 公式サイト


関連記事:
agosクレンジングジェルを購入!ゲルマニウム配合でリフトアップ効果!



SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る