唇の乾燥を治す美容液グロスをリピ! ナノアミノリップリペアグロス

ナノアミノリップ美容液
SPONSORED LINK


唇の乾燥を治す美容液グロスをリピ! ナノアミノリップリペアグロス

乾燥肌なので唇も同じく乾燥して縦じわがかなりめだつ。
普通のリップクリームをつけてもすぐ乾燥して、なかなか気に入ったものに
出会えなかったんですが、ヘアサロンでかかりつけの美容師さんに勧められて
昨年の冬から使い始めたナノアミノ リップリペアグロス(リップ美容液)がかなりいいんです。

リピしました♪

唇の乾燥対策リップ美容液
使い方
チューブを押してなかの美容液グロスを出して使います。
押しすぎると出すぎるので加減して押しています。
伸びがいい。ちょっとの量で使える。

先端が斜めにカットされているので、口紅間隔でそのまま唇へ塗っています。


唇の乾燥ケア リップリペアグロス

朝でも夜でもいつでも使えます。

購入した時に効果的な使い方として教えてもらったのは
夜寝る前に塗って寝ると翌朝しっとりしているとのこと。

早々試してみたら、唇がしっとり。皮がめくれていたのが少し治ったかな?
それからずっと夜寝る前にかかさず塗ってます。

唇の縦シワが薄くなってカサカサだった唇の荒れもすっかり良くなりました。

昼間も利用しています。
口紅の上からでもグロスとして使えますが、私はもっぱら素顔の時に利用しています。


香り
無香料で刺激もありません。メンソールなども入ってないから使いやすい。


透明です。口紅の上から塗っても口紅の色を変える心配がない。


春になっても唇が乾燥する体質は変わりません。夜はもちろん昼間も大活躍。
素顔の時でもこのナノアミノリップリペアグロスをぬればつやつやでプルンとした
ヌーディな感じの唇になります。

持ちは数時間というところでしょうか。
でもプルンとしたつや感はなくなっても唇のしっとり感は持続します。

lipbiyoueki-6<

容量10g
長さは9.5㎝ リップスティックよりやや長めですが
スリムなので化粧ポーチにも入れやすいので携帯にも便利です。

製造、販売元もサロン専用のヘアケアやスキンケア用品を販売する
日本の会社だから安心できるところも気に入っています。


リップグロスなのにちょっと高め?(定価1600円 税別)と感じましたが、
ごく少量で伸びるからコスパは良いと思いました。それにリピは楽天でしました。
1000円ちょいで買えた♪それとメール便が利用できるから送料200円ほどで済みました♪

>>>≪楽天市場で最安値を見る≫ナノアミノ リップリペアグロス



SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る