水素水の芸能人の飲み方 ゲンキングがTVで言ってたこと

水素水 芸能人の飲み方 ゲンキングがTVで言ってたこと
SPONSORED LINK


水素水の芸能人の飲み方 ゲンキングがTVで言ってたこと
水素水は体の中の活性酸素を排除してくれるので老化の原因をなくしてくれてアンチエイジング効果が抜群。美に敏感な芸能人も多くの人が飲んでいて今話題ですね。

先日のTV番組ダウンタウンDX(2月18日放送)にニューカマー(ニューハーフ)のゲンキングさんが出演していました。

ゲンキングさんは水素を鼻から吸引して、その時にドリンク(ブルーべリー入りスムージーみたいだった)にケイ素を入れて飲んでました。

水素水 芸能人の飲み方 ゲンキングがTVで言ってたこと

ゲンキングの説明ではケイ素は体内に取り入れた栄養をつなぎとめる働きがありより多く吸収させる「美のミネラル」ということだそうです。

良い物を取っていてもケイ素がないと結構流れちゃうから栄養をつなぎとめてくれる役目とも言ってました。

「今年は水素とケイ素でインナービューティーを目指します」とのことです。

それから2日後、実際にゲンキングをイオンモール岡山で観ました!
ゲンキングのトークショーがあったんです。

芸能人はいくらきれいに見えてもお化粧の仕方とかスタジオの照明で綺麗に見せることもできますよね。
実際はどうなの?と、いうことで見てきました。

生のゲンキングはやっぱりきれい!
肌もつやつやで。髪もきれい。


水素水 芸能人の飲み方 ゲンキングがTVで言ってたこと

写真撮影は禁止だったのですが、イオンモール岡山には巨大モニターがあってそちらの写真を撮りました。
肌のきれいさとスタイルの良さはテレビで言っていた水素水とケイ素のおかげなんだなーと、思ったのでもっと詳しくケイ素のことを知りたくて調べてみました”!


ケイ素の効果は?

ケイ素は別名シリカと言います。

ケイ素は体の形成に重要な成分ですが、体内では作れないため食べ物、飲み物やサプリなどから摂取する以外に方法がないということです。

ケイ素を摂取して体内に増やすことで、抜け毛や薄毛を改善したり髪の艶の改善、また割れにくいきれいな爪の育成につながります。それらはケイ素が必要な成分だからです。

髪がぱさぱさの人や爪が割れやすい人はケイ素が不足かも!

また、美肌に関わることではコラーゲンの生成力がアップする作用があるんです。それ以外に代謝を上げる効果もあり体の燃焼力を上がりダイエット効果も望めます。

水素水で活性酸素を取り除いたクリーンなところへケイ素の成分が染み渡って美容、ダイエットに結び付いて水素水の効果を無駄にせず有効活用できるんですね。^^


でもゲンキングが鼻から吸引していた水素は専門店に行かないと無理です。
ケイ素もサプリで取るのもちょっと抵抗があるし。。

探してみたら水素水を作る水にケイ素が含有された天然水を使っているものがありました。

使われている天然水は熊本県の菊池渓谷の天然水で日本の名水百選に選ばれたもの。国産の水だけに安心。
すでにこの水素水は100万個も売れてるということです。

うれしいことに初回、お試し価格がありました♪

水素水【高濃度】★お試しセット★完全受注生産・工場直送の新鮮な【水素水】★【送料無料】

SPONSORED LINK

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

お気に入りショップ

おすすめ記事

ページ上部へ戻る